掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

552 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/04(Mon) 22:02

\メッシヤー/

>>529(真藤先輩)

押忍、先輩。よろしくお願いします。
はい、ほぼ毎日鍛えてますんで。小学生の頃から。
……ただ、筋肉ってのはヤキモチ妬きのかまってちゃんでしてね。
ちょっと放っといただけで、すぐ離れて行っちまうんですよ。
このボディラインの維持も、楽じゃありませんよ。嫌でもありませんけどね。

おぉ……! (先輩の手から出た火の玉に目を輝かせつつ、感嘆の声を上げる)
俺も摩擦熱で火を点けるぐらいならできるんですけど、こーゆー超能力とかはなくって……。
いい物見せて貰いました、ありがとうございます。(腰を折って頭を下げ、礼を述べ)

す、すいません! 失言を……!
具体的に誰と言われましても、俺もよくは知らないんですよ。
他の生徒とかが話してんの、チラッと耳に挟んだぐらいで……。
噂を真に受けて失礼なことを言って、本当にすいませんでした。
どうしても収まりが付かねぇってんなら、代わりに俺が殴られます。

……ところで、そのシェフィーさんなんですけど。
どんな人なんです? 他の皆の姉貴分みたいな感じらしい、とは聞いたんですけど……。

>>530

今度は野菜か。好き嫌いは特にねぇから、ありがたく食わせて貰うぜ。
……ただこれ、今全部食うには多いだろ。
食えるだけ食ったら、残りは明日の朝飯にしとくけど……。
ピクルスはともかく、煮物や素揚げは持つよな?
ちゃんと冷蔵庫に入れといても、暑いと傷みが早いからなぁ……。

ま、ありがとよ。心配すんなって、ちゃんと食っとくからさ。

>>536(阪口)

まぁ少なくとも……女支えてやれるぐらいの筋肉は必要だろ、男として。
俺はいたことねぇけど、お前はどうよ?
遠目からチラッと見る限り、結崎とかといい感じに見えるけど。

そうだなー……。ジミーさんとフェレスも含めるとして、えーと。
男がその2人に俺、阪口、真藤先輩で5人だろ?
で、女は彩湖、ジュリア、結崎、日本先輩の4人……あれ?
………まぁ男子生徒で括れば3人だし、俺ら両方男子だからな。
自分を数えなければ2人と4人で、体感的な比率は倍ぐらいになんのか。少なく思う訳だ。

此処の面子以外とは、まだあんまし話さねぇしなぁ……。
なんつーか、最近の流行り物とか分かんねぇからよ。
話が合う訳でもねぇのに人の輪に入んのは、そいつらに悪い気がしてな。
で、余計に自分のことに集中して……って感じか。
あぁ、言いてぇことがあったら言うさ。お前も、何かあったら言ってくれよ。

超常現象? 幽霊とかなら問題ねぇよ、殴れば済む。
そーゆー化物より、生きてる人間の方がよっぽど怖いぜ?
単純な暴力じゃどうにもならねぇ時のが多いしな、殺しちゃいけねぇし……。

いや、あの3人はなんつーかなぁ……。
俺みてぇなのに気を許し過ぎじゃねぇか、って思う時がたまにあるんだよ。
彩湖は言わずもがな、ジュリアだっていきなり手ぇ握るとかしてくるし……。
結崎も結構……とにかく色々刺激的なんだよ、思春期の男の子としてはな。
………お前にはねぇのか? その、そーゆーの。

そっか、確かに知らねぇ相手と話すのは緊張するよな……。
俺は逆に安心できんだよ、きっちり距離置いてくれる感じがあって。
やっぱこう、仲良くやるにも順序ってのが必要だと思うんだよ。
自分じゃあんま親しくねぇつもりなのに、相手にグイグイ来られると……なぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)