掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

553 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/04(Mon) 22:02

>>541

……何でもいいけどよ、2番と3番までコピペしてくんじゃねぇぞ?

>>542(彩湖家)

昔から出血は多かったんで、血の気は多めに保ってんですけどね……。
最近は量が増えたかもしれないっすね、もう少し摂る量を増やしてみます。
ありがとうございます、ジミーさん。

とりあえず彩湖、俺にホモの気はねぇから。
恥ずかしくても普通に女が好きだから、妙なこと考えんなよ?

まぁ、面接にグラサンは不味いんで……。(サングラスを外し、取り出したケースにしまって)
これ、面接の間だけ預かっといてくれ。(彩湖へとケースを手渡す)

(そしてカオルさんの待つ図書室へ)

はい、藤群克仁と申します。よろしくお願いします。
(受け取った名刺を名刺入れにしまい、丁寧に書かれた履歴書と生徒手帳・保険証の写しを提出)
(45度に腰を折って礼の後に着席、相槌などを交えつつカオルさんの話を聴いている)
(基本的にやや硬めの表情だが、褒められた時には照れで頬が緩む……)

(……そうして、『採用』の一声を貰い)
ほ、本当ですか? ありがとうございますッ!
給料にも週休にも問題はないですけど……何曜日の何時から何時まで、とか。
具体的なシフトについてと、現地の場所。あと念のため、仕事内容も確認させて頂けたら……。

>>545

心は男寄りだったらしいし、インキュバスの方が近いような……。
………性同一性障害、つーんだっけ?
そーゆーのはデリケートな問題だし、無神経に突っ込むのはよくねぇよな……。

……まぁ、あれだ。
『おっぱいのついたイケメン』って文言が、こんなに似合う人も珍しいよなって。
俺からは、そんだけにしとくとするさ。

>>546

そもそもこの学園自体がラノベっぽいと思うんだが……。
………やめとくか、突っ込まねぇのが吉だろ。

まぁ……この中でも、彩湖たちが図抜けてラノベ的ってのは分かる気がするぜ。
いや、俺も人のこと言えねぇ気がするんだけどな。思い返す限りだと。
俺は至って常識的なんだが、周りの連中がなぁ……。

ん? こっちのじゃねぇよ、実家の方での話。前の高校や中学の時のダチとかな。
悪い奴はそんな多くねぇんだけど、イロモノっつーのか? そーゆーのばっかでなぁ……。
……気になるんなら、また今度話してやるよ。どうでもいいっつーんなら忘れろ。

>>550

いやいやはえーよ。まだそんな仲でもねぇだろ。
まぁ、カオルさんが話してぇってんなら止めねぇけどよ。

……大体の想像はできるけど、あんま愉快な話でもなさそうだ。
そーゆーのはな、そっとしといた方がいいんじゃねぇか?
その必要もねぇのに突っつき回すのは、ちょっとどうかと思うぜ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)