掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

557 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/05(Tue) 00:09
>>494 ばんこ さん と めふぃすと さん と、じみー さん
う、うん、……わたし、おともだち の おとうさま の こと なんて、おなまえ で よんで いい のか、
ちょっと まよってた けど……えへへ、じ、じみー さん、よろこんで くれた みたい で よかった。
あっ……わぁ……!ふふ、あ、「あわ の あめ」 みたい で、とっても きれい……。……きゃっ!
えへへ、つ、つめたーい……♪で、でも、わたし の おはだ、なんだか いつも より すべすべ なの……♪
(ぎゅっ と め を つぶって、「あわ」 を あらい ながす ため の みず を たのしそう に あびて いる)

あっ……う、うん、わかった わ。ふふ、こんな に すてき な 「まほう」 で わたし の こと、
きれい に して もらったん だもん。わ、わたし も、ちょっと でも おかえし しなくちゃ。
……そ、それじゃ しつれい します……えへへ、め、めふぃすと さん と いっしょ に、がんばる の。
(わたされた たおる を りょうて で もって、じみー の せなか を いっしょう けんめい あらい はじめる)

……。【……うん。……やっぱり ぼくは、おふろ すき。……ひめさまが、ずっと ぼくも いっしょに、
いれて くれてた から だよね、きっと。……わっ。……?……うん、……とっても ふしぎで、いい きもち。】
(リラン は ねこ なので、ばんこ の ことば には ふしぎ がって いる が、ここち いい のは まちがい ない みたい だ)
……。【……ああ、……ぬれた ぼくの こんな みため、いつ みても ちょっと はずかしい……。】
(みず に ぬれた リラン は、「け」 が ぺちゃんこ に なり、ふだん より かなり ほそく みえて いる)


>>501 ふじむら さん
う、うん!……わたし、おやしき に いた ころ は おべんきょう なんて させて もらえ なかった から、
みんな に ちょっと でも おいつく ため に、いっぱい がんばら なくちゃ。えへへ……。(ただ やっぱり、
がくねん が あがる ごと に むずかしく なって いく じゅぎょう の こと を かんがえる と、ふあん らしい)

う、うん……そ、それ で いいと おもう の。……わ、わたし、もし あの おやしき の こわい ひと たち に、
おともだち を きず つけ られたり したら、きっと、こころ こわれ ちゃう……くすん。……えっ、ほ、ほんと?
よ、よかった……ぐすっ。あっ、ご、ごめん なさい……えへへ、も、もう だいじょうぶ。ありがと、ふじむら さん。
……う、うん……わたし の つらかった こと と、あなた の つらかった こと、なんだか ちょっと にてる……。
(かれ が そう いって くれて こころ づよく かんじ られた のか、なみだ を ふいて、せい いっぱい の えがお)

あ……わ、わたし も そういう、「ちょっと はずかしい」 きもち、わかる の。……もしか して わたし たち、
ほんと に どこか にてる ところ が ある の かしら?……ふふ、こ、こんな に 「せい はんたい」 なのに ね。
……うん!お、「おおきな けーき」 とか に なる と ひとり で つくる のは ちょっと むずかしい と おもう けど、
「びすけっと」 や 「くっきー」 なら、つくれる よ。……えへへ、ふ、ふじむら さん は、あまい もの、きらい?

う、うん、そう だよ ね。……ああ、こんな に すてき な、ほんと の 「かぞく」 みたい な おともだち が いる のに、
くらい こと ばかり いって……わたし ほんと に だめ な こ なの。……ぐすっ、……えへへ、ご、ごめん なさい。


>>502 れいじ さん
あっ、れ、れいじ さん!ふふ、おかえり なさい。わたし また、がくえん で あなた に あえて、うれしい。
えへへ、ま、また よろしく ね。……あっ、そ、そう いえば、つぎ の おゆうはん の とうばん は、わたし なの。
れいじ さん、なにか たべたい もの とか ある かしら?……こ、こうして また がくえん に きて くれたん だし、
あなた の 「きぼう」 を きいて、できる だけ かなえて あげたい な、って おもって……えへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)