掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

559 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/05(Tue) 09:37
>>553 センパイ
カ「そのときになってみなきゃわからないが、作業は8月1日から開始することになっている。
予定ではここにゲームセンターを建てることになっている(そこはカツヒトの実家のある街だった)
労働時間は朝8時〜夕方5時まで、休憩は正午から1時間、休日は火・水・木…これでいいだろう?
仕事内容としては、鉄骨、セメント袋の運搬、駐車場確保のための地面の舗装
あとは建物の土台を作る、いわば基礎工事だな。ドドンパ建設ではこの基礎工事を最重要視している
カツヒトが働くころは、基礎工事がメインとなるだろう。
なので、件のゲームセンターは夏休み中には完成はしないと思え。そのぶん、丁寧かつ確実な作業が求められる。
丁度、8月31日をもって養生と、土台を寝かす工程に入る計画で進行する。とにかく、よろしく頼むぞ」
(面接終わって)
ジ「やったね、カツヒトくん!やっぱりボクの目に狂いは無かったみたいだね!」
バ「おめでとー(・∀・)ほいっグラサン(=ω=)」

>>557 ジュリア
(お風呂に入ってる時間帯)
ジ「ふふふっそんなこと気を使わなくてもいいんだよー♪えへへ、どうだー白魔術の力はー
ふふっやっぱりジュリアもフィーちゃんもかわいいなあ…ばんちゃんがかわいがるわけだよ
(メー太に頭を、ジュリアに背中を洗われながら)うん、とっても気持ちいい…
さて、そろそろながそっかな…サント・アックア・コレンテ!」
メ「きゃっわぷっ!」
(ジュリアとメー太ごと、聖水で自分の泡を洗い流す)
バ「リランちゃんって水にぬれるとしぼんじゃうんだねーまるでポポちゃんみたいだ(=∀=)
さてさて、リランちゃんの泡を流してあげよう…オヤジー(―∀―)」
ジ「はいはい、サント・アックア・コレンテ!(晩子とリランをまとめて聖なる流水で泡を洗い流す)」
バ「冷てっ♪(・∀<)…でもやっぱさっぱりするねーオヤジの白魔術水は」
(晩子もリランも白魔術のおかげで汚れという汚れは全て落とされ、殺菌消毒が徹底され、さっぱりする)
ジ「じゃあ、さっきの聖水で身体冷えちゃったから湯船に入ろうか(彩湖親子は隠しもせずに湯船に入る)」
(お風呂から上がった時間帯)
カ「おまえがメの字が惚れてる女の子か。ジュリアといったかな?
オレは晩子の母・カオルだ。よろしく頼む
…しかし、こうしてみるとお前もなかなか愛くるしいな(まるで肉食獣のような目)」
メ「ジュリアに手を出そうというなら、いくらお母上様でも許しませんよ?(睨)」
カ「ははは、ジョークだよ。さすがにオレとて寝取るようなマネはせんさ
あ、でもジュリアが愛くるしいというのは事実だから、な」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)