掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

560 名前:彩湖カオル ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/05(Tue) 09:39
>>548
…ああ、話そう。アレは今から45年前の8月、初潮を迎えて丸一年たち、下の毛も生えかけていどに生えてきた頃合
不良グループ…高校生くらいか?そいつらが5人がかりで路地裏で大体同い年くらいの女子高生に
カツアゲをしていたんだ。女の子を野郎5人がかりでとりかこむとかそんな卑怯なものなど許せない
そう思って、オレはあいつを助けようとして、あいつらと戦ったんだ。5対1でな…
それでも取り巻きの4人を割りと楽にのして、リーダー格の身長180cmは越えてる大男…そいつは
卑怯にもナイフ、それも刃渡りの大きいブーツナイフを取り出し、闇雲に振り回し始めた
オレはナイフをガードしながら、スキを突いてカウンターのパンチをヤツの顔面に叩き込んだ…
それが失敗だった。ブーツナイフがオレの片目を突き刺し、失明したのと
リーダー格のマッチョ野郎の脳みそを頭蓋骨ごと、俺の拳が貫通したのはほとんど同時だった…
当然、即死だった。拳にぐちゃっといういやな官職と生暖かさを今でも覚えてる。
それ以来そのミンチよりひどいことになったアイツのことを思い浮かべるようになり
オレはひき肉が食えなくなっちまった…
そのカツアゲされていた女の子は逃げちまった…無理も無いよな、人殺しの現場を見ちまったんだからな
ここにいたのはただ拳一発で人を殺めた少女がたたずんでいるだけだった…
こうしてオレは殺人で逮捕され、女子少年院送りとなった…
そこで女の子と一緒にお風呂に入ることになって最初はイヤだったが
規則は規則だから、と取り合ってくれず、仕方なく女の子と入浴した…
そのとき、女の子たちの裸を見ていくうちに、オレは「目覚めてしまった」んだ!!
女の子と会話していくうちにだんだん仲良くなっていき
あまつさえ肉体関係すらもつようになり、入浴の際、“愛し合う”ようになった…
多人数プレイすらオレはやった。これこそが女子少年院でのオレの唯一の楽しみとなったね

それで、出所して以来、女の子を口説いて仲良くなることを繰り返した…
こうして、恥ずかしがりなオレとさよならできた…そういう意味では女子少年院での生活にも感謝はしているんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)