掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

589 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/06(Wed) 08:27
>>561
バ「今回ばかりは言い訳のしようもなくぐうの音もでなひ…(´;ひ;`)
ごめんよ!悪かった!!m(_ _)m」
メ「お母上様も>>560で赤裸々に話しすぎたのよね…それは認めざるを得ない事実だわ
ただ…バンコ様もお母上様もこの親にしてこの子あり、つまり親子そろってウソがつけないの…」
※そういう遺伝であることを示したかったのです。
不愉快に思われたのならば、御詫び申し上げます。

バ「勉強かー…うーん、あたしは薬作るんで色んな材料ぶっこんでる成果か
理科が得意だな、次いで社会。ゲームの影響あって歴史の成績がいい傾向にある(`=ω=´)
他もだいたい70か80点くらい取れるんだけど、家庭科だけは大の苦手(´;ω;`)」
メ「でもバンコ様、最近料理するようになって赤点は取らなくなったじゃないですか…
以前なんて0点もザラだったでしょう…
ワタシ?生前は…ええ、ロクに学校になど行かせてもらえなかったわ(遠い目)
成績なんざたかが知れてるでしょうね…もっとも、今は今で生徒じゃなくて
スタッフなので勉強なんか関係ないのだけど…」

>>563
バ「う゛っ…そういえば、失念してたーーーーーーーー!!!(`;ω;´)」
メ「バンコ様もお母上様もそそっかしいんだから…
そういえば確かにお母上様は早口だったわね…
あとバンコ様もテンションが上がると早口になってしまう悪癖があるわ…」

>>566
バ「そりゃああんた、利き手に決まってるだろ?(´・ω・`)
ちなみにあたしたち家族はメー太も含めて右利きだ(・∀・)」
メ「使い魔のワタシを、家族…と」
バ「そうに決まってんじゃーん♪お前は立派な家族だよ〜♪(^ω^)」
メ「わぷっバ、バンコ様、く、苦しいです!!」

>>567-568 キンとギン
バ「あたしバンコ、何の変哲も無いただの黒魔術師だ(・ω・)
ひょー、バーちゃんでけーなー、あたしのおふくろといー勝負だー(`・∀・´)」
メ「今のワタシの名はメフィストフェレス…バンコ様の使い魔よ…
こう見えても男の子だから、間違えないでね…ふふっ一寸というのね
小さくて、怖がりで…ジュリアを思い出すわ(微笑)
あの、申し上げにくいのですが、おばあさま、保護者の方はここの寮を使用できないのですが…」
バ「オヤジもおふくろも近くのホテルで泊まってたみたいだしねー(=ω=)
ナヌ?あと3人出る…だと?(・д・)ブーメランだと言われるのを覚悟で言うけど
少なくともレギュラーにしとくのはやめとけ!!(`・д・´)
現にあたしは4人でさえ失敗しちゃったんだ、失敗したあたしが言うんだから間違いない(`=ω=´)」
メ「そうね…あなたに、それだけのキャラを捌ききる技量があるかしら…?
ごめんなさいね、えらそうにブーメランのような発言をしてしまって…
でも、ワタシたちは失敗してまたひとつ、かしこくなったの
だから、ワタシたちの二のテツを、あなたたちに踏んで欲しくないの…あなたたちのこと、心配なのよ…!!(見つめる)」

>>580 センパイ
バ「センパ〜イ、おつかれさま〜ッス(飛びついてハグする)」
メ「お疲れ様、カツヒト。コーヒーを淹れたわ。今回はハワイコナよ
嫌味の無い酸味と軽く爽やかな苦味の高級豆よ。カツヒトの晴れ舞台だから思い切って奮発したの…」
バ「う〜ん、あたしマジメな話は苦手なんだけど、これだけはわかります!(`・ω・´)
あたし、調子に乗りすぎた!!(`;ひ;´)これからは自重するようにしますっ!m(_ _)m
セクハラまがいの行動もハグや水着に着替える程度にとどめておきます!!
これからも、こんなセクシーな後輩ですが、よろしくお願いしますっ!!m(_ _)m」
メ「自分でセクシーって言っちゃうの?…まあ、バンコ様らしいっちゃらしいんだけど…
あたしからも、こんな不甲斐ない使い魔だけどバンコ様が暴走したら、あたしが出来うる限り抑えて見せるわ
これからも、こんなワタシたちだけど、よろしくね。カツヒト(微笑)」

>>588
メ「助言、感謝するわ。でも、ワタシたちの居場所はこの学園であり、他にはもはや無いのよ…!!
それに、越境は禁止されているのでしょう…?だから、ワタシたちは練習スレは使用できないわ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)