掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

603 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/06(Wed) 22:35

……まぁ、あれだ。
既に決着したらしい話は、ちょいと避けさせて貰おうか……。

>>584(カオルさん)

(藤群克仁、17歳の暑く熱い日々は)

(流した血と汗と涙と共に、その心に深く刻まれるが)

(みんなと一緒に過ごす学園生活には、少しばかり関係の薄い話……)

(だからこそ、此処で語られることはない)

(全ては当事者たちと、照り付ける日差しのみぞ知る)

>>587

さぁな。環境変わったのが妙な方に向いたか、お前が過去を美化してるだけか……。
俺には何とも言えねぇよ。あれこれ考えることはできてもな。

ともあれ……お前の思ってる『以前』ってのに、彩湖たちが戻ることはねぇだろうよ。
人間って奴は変われば戻らねぇ。似たような感じに変え直すことはできても、昔その物には戻せねぇ。
電子データみてぇに、ワンクリックでポンっと戻せるような物じゃねぇんだ。

>>589(彩湖とフェレス)

お? おう、あんがと。(飛びついてきた彩湖を受け止め)
(ぐるりと回って勢いを殺し、安全に着地させる。安定のパワー)
フェレスもコーヒー、ありがとな。……ん、悪くねぇ。(嘘ではない)
(藤群は食通でもコーヒー通でもないためあまり分かってないが、美味く感じたのは確かである)

お、おう……。(『抱き着いたり水着姿見せたりはするんだな……』的な呆れ顔を浮かべつつ)
まぁ、行き過ぎだと思ったら俺も止めるけどよ。
程々で済んでるならいいだろ。……前のはアウトコース入ってたけど。
あれだ、お互い気を付けてこうぜってことで。こっちこそよろしく、2人共。

>>594

おう、言われてんぞ藤なんとか。誰だか知らねぇけど。
こーゆーこと言われんだから、勉強してきたらどうよ?
まぁ心配すんな、少しぐらいは待っててやるから。安心して行ってこい。
………で、その藤なんとかって誰のことだ?

>>595

マドレーヌ……菓子のことだな。
食いてぇのか? 悪い、俺は持ってねぇし作れねぇんだ。
ついでに言うと、お前にくれてやる金もねぇ。
俺は力になれそうもねぇな。ま、自力で何とかしてくれや。

>>596

相場の倍らしいしなー……ま、給料決めんのは雇う側だろ?
会社が俺に1日2万の値打ちを見た、そんだけじゃねぇか。
払う方も受け取る方も、当事者同士納得済みならよ。
突っ込むだけ野暮……って、そーゆー物じゃねぇのかねぇ。

>>597

誰かがそれを荒らしと思えばな。
安心しろよ、別に俺は荒らしとは思わねぇさ。
ただ『つまらない』とだけ言われても困るって、それだけだからよ。

具体性の欠片もねぇ指摘は、改善の役には立たねぇ。
聞けねぇよなぁ、聞くことすらできねぇよ。だから変わんねぇし変われねぇ。
だからこそ、ちゃんと伝えねぇと始まんねぇ訳だ。面白くしてぇならそれしかねぇよ。
誰だって、納得できねぇことには従えねぇ物さ……そうだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)