掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

611 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/07(Thu) 09:00
>>594
メ「客観的に…か。今ワタシたちに最も求められていることかもしれないわね…
結局はワタシたちはワタシたち、本質自体を変えるのは難しいけど
少しでも善処していくつもりよ…
これからも、そんなワタシたちを…よろしく…」

>>595
バ「あーあの描いた絵を実体化させちゃう女の子かー(・∀・)
食べ物まで実体化しちゃうとか、絵の具ある限り食糧問題解決じゃないですかーやったー(>∀<)
…ペイントローラーって、ヤツの師匠なのん?(´・ω・`)」
メ「二次創作ではそんな設定も見られるわね…
確かに、一気に4つのキャンパスを操れるという意味ではペイントローラーのほうが
上級って感じはするのだけれど…」

>>596
バ「その代わり、そうとう骨の折れる仕事だったらしいよ(´・ω・`)」
メ「この世の中、ラクして稼ごうなんてわけにはいかないもの…
それだけ稼ぐ以上、それ相応の労力は必要とされるものよ…」

>>599
メ「ええ、バンコ様は真面目な話ができない方だから…
そういう場では、バンコ様には引っ込んでてもらって
ワタシが代表として出ることにしているわ」

>>601
バ「それは申し訳ねーm(_ _)mいやあ、過去のレスを見て
この程度なら許されるだろうとか思ってレス打ってたんだけど…(・д・)」
メ「どうやら計り間違えてしまっていたようね、ごめんなさい…」

>>602
バ「それはいい提案だとは思うんだけど
残念ながらあたしたちには“主”になる器がないんだ…(´・д・`)」
メ「ワタシたちがスレを立てようものなら、それこそ大変なことになると思うわ…!!
だから、今回の案は、残念だけど、却下させてもらうわ…」

>>603 センパイ
バ「(安全に着地させられて)…ぐぬぬ、センパイ、こなれてきましたね(=皿=;)」
まあ、具体的には少年マンガやライトノベルで出てきた表現程度のならやるって話ですよ(・ω・)
とりあえずその程度にとどめておくって感じで(・∀・)」
メ「暴走したらワタシが腹パンするから安心なさい…!!」
バ「ちょっちょっと、メー太がコワイよー(;゚Д゚)」←自業自得

>>605
バ「うん、女性声優使って無いって時点でもう論外!!(`・ω・´)
今剣は く ぎ ゅ が よ か っ た !!(`;ω;´)」
メ「でもとりあえずお母上様の声は子供っぽい男声と聞いて
探して調べてみたらコレがピッタリだったのよ…
…10歳って、ワタシと同い年よね?もし一緒にお風呂とか入ってたら…
ああ、今はバンコ様と毎晩一緒にお風呂入ったり
抱き枕代わりにされたりしてるおかげで少しは鍛えられているのかしら?」
バ「とにかく、男共は天国に近い絶景を見たに違いねえ(=ω=)」

>>606
メ「ワタシが……初等部に…今までそんなこと考えてなかったわ
ありがとう…手続き、手伝って下さる?うん、スタッフとしての仕事…
ないがしろにしたくは無いの…」
(編入後)
メ「こ、これから、5年C組でお世話になります。メフィスト・フェレスといいますよろしく御願いします!!」
(深々とお辞儀、名前はメフィストを名、フェレス・姓とするつもりだ)

(帰ってきて)
バ「おう、どうだったい?初等部での学校生活は?(・ω・)」
メ「基本的に楽しかったわ。ただ、男子と一緒に着替えるというのが…
ほら、普段ワタシ、女湯を使っているじゃない?だからより一層新鮮に感じたのよ!」

>>608 ※ここだけ必要なのでカオルが電話で登場します!
メ「た、たいへんっ!!」
バ「こ、こういうときはおふくろに電話だ!(Trrr....Trrr....)もしもし、おふくろ?(・Д・;)」
カ「晩子か…なに?壊れたロボがいて修理できないか?重機部門に回しておこう
晩子、おまえの黒魔術でそのロボはいまオレのいるドイツ支社まで転送できるな?」
バ「う、うん!やってみる!!(・ω・;)…ストッフ・ユベルトラゲン!(壊れたロボリーアをドドンパ建設ドイツ支社まで転送する)」
(こうして、後日、重機部門の凄腕のメカニックによってロボリーアはなおり
当初はドドンパ建設の労働力として検討したが、ロボリーア本人の意向により
支社の近くにある高校に通わせることにした。学費はもちろん会社もちで)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)