掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

616 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/06/08(Fri) 00:36
何でこんなに進んでるのさ……(困惑)
とにかく、ほっとくわけにもいかないし少しだけでも返しとくぜ。

>>530
あらま、美味しそうなこと……アンタが作ったのか?
とりあえず全部遠慮なくいただきますわ、ごっそさんね。

(煮物を口に運ぶ)

うん、美味いじゃないの。
しっかりと煮込まれてて柔らかくなってるし、味もちゃんと染み込んでる。
これは手間暇かけて作られてますなあ……素揚げは塩かけて食うか。
ピクルスは……うーん、サンドイッチにでも挟むかな。

しかし、何で若干キレ気味だったんだろうか。
なんか嫌なことでもあったのかねェ。

>>539
好きか嫌いか、っていわれたら好きだよ。ライブに行くほどじゃないけど。
CRISISとシャングリラは聞いたね、うん。でも俺はやっぱりRe:birthの方が好き。
アナザーセンチュリーズエピソード:Rの主題歌だったんだけど、そこから知ってね……それ以来、かなり聞いてるよ。
ピストルと眠れぬ夜はちょろっとしか聞いた事ないな……今度改めて聞いてみるか。

ジャンヌは……御免、月光花しか聞いたことない。

>>544
いや、誰だよ……名前だけ言われたってわかんねえよ。
詳しいデータがなきゃ勝つもクソもねえよ。

>>545
いや、そうでもねェんじゃねぇかな……何故と言われても困るけど。

>>546
どんな奴でも言い方次第じゃラノベっぽくなるんだぜ。
お前だって『異次元を彷徨う学園の一員』って書けばそう見えるだろう。
……学園そのものがラノベっぽいってツッコミは無しな。

>>547
ああ、あのK1ファイターね。長島☆自演乙☆雄一郎、強かったよね。
青木への飛び膝カウンター一閃は見事だったね、ただの色物じゃないって分かったよ。
ここ数年、テレビじゃ見ないけど何やってんだろうな。

え?違う? そんな事言われても。

>>548
コンビニ店長……これまた早死にしそうな職業を……万引きとか大変なのかな、やっぱ。
まぁ、機会があったら行かせてもらいますわ。 そろそろチョコレートの買い溜めも少なくなってきたし。

ん? おお、そっちも火が使えるようになったか。
俺の浄化の炎とは系統が違う感じだが……まぁ、細かいことはいいか。
海水に関しては……分かってるけど、分かってるけどさあ……感情が追いつかねえよ、やっぱ。

お袋さんも来たのか……デカいな、色々と……って、近い!近いって!!
バイトの御誘いは……んー、雑草や害虫駆除なら出来ると思うけど鉄骨の溶接は無理かなあ。
そこまで火力出んのですわ、単純に物を燃やしたりとかしか出来んのです。
後は除霊とかかな。

>>552
小学生のころから鍛えてんのか……もはやベテランの域というか、なんというか。
とにかく昔からやってるんだな、通りで付け焼き刃のような感じがしないわけだ。
長い年月をかけて研ぎ澄ませてきたということだな、うん。

摩擦熱で火を付ける……いや、そっちの方がすごいんじゃないか?
俺はそっちの方が出来ねえよ……そこまで鍛えてるわけじゃないし、鍛えられるともなぁ……

シェフィ―がどんな女だったかって?そうだなぁ……
まぁ、さっきも言ったように眼鏡が似合うクールビューティーだったよ、パッと見は物静かだったかな。
でも、無口って訳じゃないし意外とよく喋るね……あと、外見に似合わず情熱的だった。

……度に出てから長いけど、どこにいるんだろう。
ちょっと涙出てきた。

これ以降はまた後でな、うん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)