掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

619 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/08(Fri) 03:42

>>609

はぁ? ……あぁ。そーゆーことね、ハイハイ……。

ま、それでも聞く気はねぇけどなぁ。
人の名前をいい加減に呼ぶような奴の話、信用も納得もできやしねぇよ。

>>611(彩湖とフェレス)

お前相手ならもう慣れた。……ハグぐらいまでならな。(小声でこっそり付け加え)
まぁ、あれだ。俺も何時までも、されるがままじゃねぇってこった。

詳しくねぇから分かんねぇけど、とりあえず今はそれで様子見……。
やべぇと思ったら俺も止めに入るつもりだからよ、そん時は大人しく止まってくれ。

……それとフェレス、腹はやめとけ。女相手に腹パンはよくねぇ。
ある意味顔より大事な場所だぜ? 顎にしとけ、それか首筋だ。
意識を絶つんなら腹を云々より、脳ミソ揺さぶるに限るぜ。

>>613

樹利亜か、それとも樹里亜か……。
まぁ普通に考えたら、そもそも漢字で書かねぇってのが正解なんだろうけどよ。
もし何かしらの漢字を書くんだったら、最初から書くだろ?
それがねぇってことは、つまり漢字じゃ書かねぇんだろうさ。

……おう、多分。

>>614

………そーゆー物なのか?
いや、よく分かんねぇから何とも言えねぇよ。
お前が正しいのか違うのか、さっぱり判別できねぇや。

>>616(真藤先輩)

ま、もう10年ですから。痛いのや苦しいのも慣れた物ですよ。
……骨が折れたり皮や肉が裂けたり、血管が切れて血ぃ噴いたりするのも含めて。
そんでもまだまだ、上には上がいるんですよねぇ……。
……師範代たちならともかく、師範には今でも勝てる気がしないっす。

いやいや、俺でも素手での発火はまだ無理ですよ?
摩擦熱でってのはほら、あれです。乾いた木と木を擦り合わせて……って奴です。

ほほう……。(真藤先輩の人物評から、シェフィーさんを想像してみる)
(一見クールな眼鏡の似合う美女、しかし内面はよく喋って情熱的な人)

(藤群の脳裏に『彩湖に似た振る舞いの大人ジュリア』が浮かぶ)
………ユニークな人ですね。(鼻の穴に丸めたティッシュを詰めながら。詰め物は見る間に赤く染まっていく)

好きなんすね、その人のこと。
まぁ、あれですよあれ。先輩が此処で元気にしてるなら、その人も何処かで元気にしてるでしょ。
信じることが大切なんですよ、きっと。もしかしたら、その内ひょっこり顔出すかもしれませんし。
それに……想い続ける限り、離れていても途切れやしない。心ってそーゆー物っしょ?
……涙が出そうならこれ、使ってください。つ(厚手のハンカチ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)