掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

628 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/09(Sat) 00:20
>>559 ばんこ さん たち、かぞく
ほ、ほんと?えへへ、と、とにかく、じみー さん に よろこんで もらえた なら、よかった。
……きゃっ!あっ……ふふ、これ で みんな きれい に なった ね。……う、うん。それじゃ、
あと は もう いちど、みんな で きちんと おゆ に はいって から、あがる の。(そして ぜんいん で、
いちばん おおきな おふろ に はいる。リラン は さすが に むり なので、さき に でた みたい だ)

あっ……そ、そう いえば リラン って、みず に ぬれると ちょっと はずかし がっちゃう でしょ?
わ、わたし は あの すがた も かわいくて すき なん だけど、リラン ほんにん は はずかしい みたい。
……な、なんだか じぶん が ほそく なって、たよりなく みえちゃう のも きに なる って……ふふ。
(おふろ から あがった あと、リラン と いっしょ だった ばんこ と、そんな おはなし を している)

!……は、はじめ まして、ばんこ さん の おかあさま。わ、わたし ジュリア って いいます。
よ、よろしく おねがい します。……えっ、わたし が かわいい?そ、そんな……えへへ、でも ありがと。
あっ……も、もう かえっちゃう の?ふふ、い、いそがしい ひと なんだね。(がくえん に きた あと、
また すぐ かえって いく かのじょ に、おそる おそる ながら、かんたん な ごあいさつ だけ した)

>>580 ふじむら さん
せ、せんせい に……う、うん。……ふじむら さん にも ふじむら さん の おべんきょう が あるし、
あんまり おじゃま は できない けど……と、ときどき おはなし きいて くれる だけ でも、わたし うれしい。
……う、うん、わたし なんでも むずかしく かんがえ ちゃう こと が おおくて……えへへ。……で、でも、
あなた の いう よう に、たま には きもち を らく に して、かんがえ られたら いい な。

う、うん……。ふ、ふじむら さん は とっても 「つよい」 おとこ のこ だし、れいじ さん や、
めふぃすと さん も いる もん ね。……で、できる だけ、らんぼう な こと には なって ほしく ない けど、
それでも……わ、わたし、あんしん できた の。(ようやく、ほっ と むね を なで おろして、ほほえむ)

えっ?お、「おめめ と おみみ と……」 って……あっ!……ふふ、わ、わたし わかった の。
あっ……う、うん、……ほ、ほんと に そう だよね。いつも いい こと ばかり ある わけ じゃ ない し、
そういう とき に すてき な おともだち が いて くれる のは、とっても しあわせ な こと……♪
(めずらしく、かれ の 「じょうだん」 を りかい した らしく、たのしそう に わらって いる)

えっ、ほ、ほんと?……ううん、それ だけ でも、じゅうぶん すごい の。あっ……そ、そう なんだね。
そ、それじゃ……あなた が つくって くれる 「りんご の じゅーす」 の とき は、どんな おかし が あう かしら?
……わ、わたし が つくれない おかし だったら、「こうばい ぶ」 で かえば いい の。……えへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)