掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

634 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/09(Sat) 09:00
>>623
バ「おお、ありがたい!(>ω<)じゃあ最近初等部に編入したメー太のことなんだけどさ
着替えもシャワーも男子と一緒でいいのか不安になっちゃって…(´・ω・`)」
メ「余計なお世話です。心からそう思います…」

>>624
メ「確かにあの腕力とタフネス、それを用いた肉弾戦能力は左之助に通ずるものがあるわね…」
バ「フタエノ・フタエノ・フタエノキワミ、アッー!!(≧Д≦)」
メ「…どうしたんです?バンコ様…」
バ「えへへ、なんとなく叫ばずに入られなくて…(´・ω・`)
あのごちゃまぜコラボ格闘ゲーム・Mugenだと左之助さん
低い防御をバカ高いHPで補って余りあるキャラだったよね(=ω=)」
メ「ええ、Mugenでは最大ダメージが9999である以上、どんな大技を受けてもどうってこと無いのよね…
つまり、これって裏を返せば小技でチクチク攻められるのには弱いってことかしら?」

>>625
バ「それってうちのオヤジやおふくろよりもすごいの?(´・ω・`)」
メ「体力のすごさを表すという意味では野獣というたとえは間違っていないのかもしれないけど
水泳でなら、むしろマグロとかのほうが的確じゃないのかしら?
ほら、マグロって休まずに泳ぎ続けるでしょ?だからそっちのほうが…」
バ「まあ、なにはともあれそういうあだ名が定着してんだからそっとしてあげよーよ(´=ω=`)
そういえば野獣先輩といえばたまに女の子説がささやかれているけど
その水泳部のほうの野獣先輩って女の子なの?(・ω・)」
メ「バンコ様、その説は間違いなくガセです! 間 違 い な く !(迫真)」

>>628 ジュリア
(お風呂に入ってる時間帯)
ジ「うーん、あったまるねー(身体を伸ばす)じゃあ、のぼせちゃう前にそろそろでよっか(一足先に出る)」
(しばらくたってみんな出る)
バ「オヤジ、明日は早朝っから仕事なんだっけ?(メー太の頭と身体を拭いてあげながら)」
ジ「うん、だけど家族とのふれあいは大事だと思ったんだ(ジュリアの頭と身体を拭いてあげながら)
あ、そしてフィーちゃんとジュリアとも触れ合えてとっても楽しかったよ♪(自分の身体を拭き始める)」
メ「お父上様、今回はありがとうございます」
ジ「いいっていいって♪あ、自販機だ…みんなフルーツ牛乳でいいよね(リラン含む5人分買ってあげる)」
(お風呂から出た後)
バ「あのリランちゃん、ポポちゃんみたいだもんね!(・∀・)
うんうん、弱みを見せたくない、あくまでも自分は強いことを示したい…
いやあ、リランちゃんも男の子だねー。メー太もそんな一面あるんだけど(=ω=)」
メ「バ、バンコ様、言わないで////」
ジ「フィーちゃん、カワイイは正義だよ?遠慮なく愛嬌を振りまきなよ♪」
メ「………ムリよ…ワタシには、出来ない…」

カ「おう、学園に有望な人材が見つかったからな。ちょっとスカウトしに来ただけだ
その後も仕事が舞い込んでてな。じゃあな!(手を振る)…勝也も、ヘリで送ってくぜ?」
ジ「ありがとうカオル、じゃあお言葉に甘えて…まったね〜♪(大きく手を振って、夫妻はヘリで去っていく)」
>メー太の編入
メ「ええ、学べるってこんなに楽しかったものなのね…!!
生前では味わえなかっただけに、色々と新鮮よ!…ゾンビのワタシがいっても説得力に欠けるかもしれないけど(苦笑)
そして、着替えもシャワーも男子と一緒だから…ほら、いつもワタシって女湯に入ってるじゃない?
それだけに、男の子と裸の付き合いをするのもまた新鮮というか…
…ただ、同級生の刺さるような視線が気になるのだけど…」
バ「メー太、身の危険が迫る前にあたしが掛け合ってお」
メ「いいえ、それはいいです、バンコ様。あくまでも、ワタシはみんなと同じ土俵に立ちたいから…」
>どんな おかし が あう かしら?
メ「話に割り込むようで悪いけど、リンゴジュース…
アップルティーのような感覚で、バタークッキーなんてどうかしら?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)