掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 20:55
>◆uIs5OYXg
毎回毎回思ってたんだがレスがすげえ読み辛い
掛け合いは絶対外せないってのは分かったがそれにしても目が滑る
顔文字はせめて1会話の内に1つ、会話と会話の間を一行空けるとかしてほしい
例として1レス引用した改善案を載せとく


>>642
バ「ひらめいた!心は女の子だけど性別の無いナメック星人ゆえに
  育たない胸をコンプレックスに思ってて
  それを指摘されると魔貫光殺砲的なナニカが飛んでくる系ガール…とか!(`・ω・´)」

メ「どこの当主な妹ですか…それに、“聖”人になってるわよ?」

バ「聖…さらにひらめいた!そして、シスター属性にして
  戦士タイプなのに基本的に争いは好まないけど怒るとコワイ的な…!!(=ω=)」

メ「バンコ様の妄想力にはついていけません…」


カギカッコと文章の位置も調整してみた。こっちのが大分読み易くないか?
あと、日参してる事自体は立派な心掛けだと思うが
少しは他のキャラのペースに合わせるのも大事だぞ
個スレじゃないんだし、来るのは1日置きにしてみちゃどうだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)