掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

698 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/11(Mon) 04:44
彼女は奇跡とされて―――

……あれ?歌詞が勝手に。

>>543 彩湖達
いや、まー受け入れるというか……別に全体的に見直せって言ってるわけじゃねー、けどな。
俺に対しては魔法掛けたりとかボディタッチすんのはやめろってだけでさ。
藤群とかに何しようが俺は構わねーから、やるならそっちでやってくれればいい…って、だけだから。

信頼…できない、だろ。そりゃ。………だって俺コミュ障だもん。
ジュリアとか、結崎とか…。長い付き合いだったら、まだ許せる部分も多くはなる…けど。
彩湖とメフィストと会ったのとか、つい最近…だし?
差別とかそーいうのじゃなくて、そんな簡単に心許せる相手…何人も作れない、よ。こえーわ。
…あ、でも別に、彩湖たちのこと嫌いとか…そういうのでは、ないよ。好き嫌いあるほど多くの人付き合いしてねーし。

…いやあのこれでも俺ジュリアのお兄ちゃんですから。
って言うと遠い血縁っぽく聞こえるけどそうではなくて、兄貴分というか…?まあ、そんな感じ…で。
だからジュリアの着るものに透け感とかそういうのは要らないんです。
(……俺一人だけ楽しむとかそういうのなら吝かじゃないんですけどね!と心の中で呟き)

>>552 藤群
支えてやれる…って、物理的に?お姫様抱っことか、そういう意味…で?
(ためしに結崎をお姫様抱っこする自分を想像してみつつ)
(…その後、ばっと自分の腕力を確認して)

――――――…ジュリアでも無理かも。
ま、まー、そこはぶっつけ本番になるけど俺の中の火事場の馬鹿力的なものが出ると信じて…?
俺は…って?特に誰かのこと支える予定とかはねー…けど。
…結崎はまー、支える必要性があっても「わたし重くない…!?」
とか、…言ってきそうですね。まー必要であれば使い捨ての支えぐらいにはなるかな。

ってか、流行り物とかは俺もクラスメートと話さねーし分かんない…な。自分の趣味の範疇だったら分かるけど。
(まービジュアル的にはヤンキーと戯れてるか一匹狼のどっちかだもんな…)
…あんま人と話すの、得意じゃないの…な。
まー、無理して話す必要もないわけだし……それで今の生活に支障なさそうなら問題ない、よ。
…つーか、ゆ、幽霊って殴れんの…?そもそもそういうモノ自体存在してると思ってないから…な。俺は。
見た事も会った事もないからわかんねーけど…倒せると思ってるその自信が凄いわ。

え?…なんで俺がそんなこと言わなきゃ―――…。
……と、思った…けど、まあ……聞いちゃったし、な…そっちの事も。
俺だって思春期の男子高校生なんで、邪なこと考える事はあるけど……。
話してて萎縮したり、距離感近いなって思うことはない…かな。少なくともジュリアと結崎には。
…あの二人はなんというか、俺にとって―――――特別。なんです……色々な意味で。

コミュ障の俺的には、相手にグイグイと来られるとマジで委縮する。どう反応すればいいか分かんねーし。
……ただ、全部が全部そうではない…、と、思う…けど、どういう形であれ…。
自分に対して接近してくれんの…は、少なからず、向こうに好意があるから…って事の方が、多くて。
俺が迷惑だと感じる出来事であっても、悪意を持ってやってるわけじゃない…のかな、って。思えるようにはなった。
だから、急に距離詰められて困ることはあっても…それを嫌だとは思わないようにしてる、よ。

………俺なんかキャラと違うこと言ってるわ。聞き流してクダサイ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)