掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

699 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/11(Mon) 04:44
>>558 ジュリア
なんか…漫画とかで暗い過去を持つキャラにありがちな、病弱な母ばりの身体の脆さ…ですよね。
ぎ、逆に心配させちゃった…よな?ごめん。そんなこと言われても困る…よな、冷静に考えると…!
…あ、ありがと…う。最近暑くなってきたし、ジュリアも夏風邪とか夏バテ…気を付けて。
また心配させるようなこと言うけど、俺は暑さのせいか寝不足のせいか早速食欲なくて今日メシ食えなかったンで…!
む、無理しないようにガンバり…マス。明日はなんか冷たいもの食べる、わ。
……ジュリアは暑いの、平気なほう?俺は…冬よりも夏のが苦手。

そう……だな、かわい―――――ッ、あ゛………え゛っ゛!?………あ、赤くなってる…!?俺!?
い…いや、気の…せい!気のせいですたぶん!ほら夏バテしてきたっぽいってさっき話したじゃん!?
だから外の熱気でやられてんじゃねーかな!?うん!多分そう!きっと!
……あっ、そ……!それよりも、ほら!まだ俺の知らないジュリアの知らない話しよ!(支離滅裂)
…っ、そ…それに、ジュリアのが赤い…ですし。(口を噤んで、つい視線を逸らした)

あ……、そう…だよな。俺も正直、ジュリアぐらいの歳の子と飯食べる機会は…ないし。
そもそも、昼飯とかって基本的に一人で済ませたい派だから…。
年下の子どころか、同年代のヤツらとも一緒に食べたりしないから…。年上は言わずもがな。
だから、中等部くらいの年代の子だとジュリアくらい…だよ…?一緒に食べないか、って声掛けようって思えるの。
つーか、ジュリアに誘われたら嫌がらない…よ。びっくりはするけど、断る理由ない…し、さ。

ジュリア、弁当持参してるんだ…?それって、いつも自分で用意してる…の?
…そーいえば、結崎が昼飯どうしてるかとかも知らなかった…な。相部屋だし、もしかして一緒に作ってる…とか?
ちなみに、俺は殆ど購買とかコンビニで売ってるようなの用意して持ってきてます。
夜飯作ることはあっても、朝から昼飯の準備する余裕はないから…さ。
それじゃ、食堂のテラスで食べよう…か?屋根付きだし、あそこから日陰だから風通しもいい…ハズ。

(…―――――そんなこんなで、食堂の外にあるテラス席へ)

…………え、っと。ここでいい、ですか。
(おにぎりとパン1つずつにゼリーと、適当な食べ物入りのビニール袋を置いて)

>>561
ぼくたちは勉強ができない。

……のは俺が集めてみようか悩んでる漫画のタイトルでした!

どうなんだろ…?未だにこの学園来てから赤点とかは取ったことねーし、補習もしたことないけど。
かといって、特進クラスとかにいるわけでもないし……まー平均よりはできるほう、なんじゃねーかな。
授業聞いてて普通に分かんない時もあるけど、覚えられないってこともない…というか。
高校受験の時にわりと勉強してたってのもあるかもしれない、ですかね。
みんなと比べたらどうか分からないけど、それほど勉強ってもんに苦手意識はなかったり…します。
…まーサボりまくった時とかじゃなきゃ、自室で学習みてーな優等生な事はもうしないけど…な。

>>565
そう……、かな。あんまり違和感とか覚えた事なかった。
俺、わりと前の学園のときもジュリアとは今ぐらいの長さで話してた気が…する。
つい長くなって申し訳ないかな、と思う事もある……けど。
短くても長くても、いつも楽しんでる…ジュリアと話すの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)