掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

703 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/11(Mon) 04:48
>>630
ドドンパ建設って建設業…っぽいんだけど、購買で扱うようなもんも作ってんのかな。
…いや、この学園の購買基準で考えると何でも売ってそうな気がするんでアレだけどさ。
建設会社が出してる飲食物ってなんか手出し辛いよな…。
彩湖の母親ってぶっ飛んだ人らしいから、他の会社とかも手掛けてそっちで出してたりはするかも…な。
俺まだ一度ちらっと見たぐらいなんだけど、なんか雰囲気バラ○イカみたいだったわ。

>>631
そんなこと聞いてはいけない!!!!お前の命のためにも!

……でも、太りやすい体質…ではない、んじゃね?
俺は結崎のこと、どっちかっつーと痩せてる…と思う。太ももとかすげーほど良い形してるし。
仮に結崎が太ってるとか自分の体重気にしてるんだとしたら、何が原因…なんだろな。
甘いもの食べるにしても、完食してたりすんのかな。それだとわりと余計な肉付きそう…だけど。
飯食った直後とかだといい、って聞くけど…な。

……まー俺太った事とかないんで関係ないですかね。
(本人に聞かれてませんように…!)

>>632
結崎のは地毛…なんじゃないですかね。
この学園、たぶん俺が来る以前はもっと派手な髪色の人とかいただろーし…結崎だけじゃない、ですよ。
…つーか結崎って常識人だからつい忘れてたけど、髪色だけは派手…かも。
いつも一緒に居るから違和感とかまるで感じずに過ごしてたわ。

…茶髪の結崎とかも似合いそうだけど、俺はやっぱピンクの結崎がいい………な。

>>633
前に誰かが言ってたけど、ジュリアもずっと待つ………って選択肢を取る必要ってのは、必ずしもないと俺も思う。
阿久津帰って来たらそれはそれで嬉しいし、ジュリアももっと幸せになれるだろう…けど。
ジュリアの気持ちが一番だと思うし、俺もそれを尊重したい…な。

…つーか、阿久津とメフィストの二択である必要性はないからな…。片や人じゃないわけだし。
今いる人の中から好きな相手を選ぶ必要とかないんだから、肝心なのはジュリアがそういう対象として好きになれる人かどうかってこと。
そういう人との出会いを、この学園で過ごしながら待つ―――ってのも、一つの選択肢だと思う。
好きな人って、急いだり無理して作るもんじゃない…だろ。

ちなみに俺はジュリアに好きな人ができたら、その恋が成就してほしいとは想ってるけど―――…相手の応援とかはしません。
何故ならジュリアのお兄ちゃん的には今の自分のポジションがめっちゃ心地良よくて一人占めしたいからです…!
ポンコツダメ兄貴でごめんジュリア!俺はこういう人間だ!

なんか専ブラだとレスが壊れてたりしてるんで、順番がぶっ飛んだりしてたら申し訳ない…です。
眠気ヤバいんで今日はここまで…で。
それから>>716-718の名無しの生徒が言ってるけど、レスしてくれるのは嬉しいけど連投されると……大変かな、正直。
皆あくまで自分のペースでやってると思うけど、レスの内容に関わらず畳みかけられると追いつかなくなるからさ。
故意じゃなければ、レス自体は嬉しいんであんまりハイペースすぎる頻度ではないと助かり…ます。俺は、だけど。
そんなわけで、俺からは全部にレスできるかは分かんないんで、そこは了承…してくれると助かる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)