掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

725 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:36

(ずぶ濡れなう)

……ロードワークの途中、いきなり大雨に襲われてよ。
ちょうどいいから濡れたまま、トレーニング続けてたんだ。

ちょっと、体を冷やし過ぎたのかね……寒い。
悪い、先に風呂入ってくるわ。


(30分後、風呂上りなう)


待ったか? ……じゃ、答えてこうか。


>>620

………駄目だ、全然分かんねぇ。
どの辺が素人っぽく見えんのかすら分かんねぇとか、相当だぜこりゃよ……。

俺は黙っといた方がいいかもな、これ。
阪口に任せとくか……そうだな、それがいいか。元々あいつへの質問なんだし。


>>622(彩湖とフェレス)

ったく、この抱き着き魔め……。(とか何とか言いながら抱き締め返す)

流石に顎に直撃はやべぇとしても、顎先の皮1枚を掠めるように打てば……。
……まぁ、言われてすぐできるなら苦労はねぇか。
首筋狙いでもちゃんと加減しねぇと、首の骨折っちまうし。
重傷にしねぇで、彩湖の暴走を止めるとなると……ビンタとか?

(彩湖からハンドグリッパーを受け取り)
こいつは、COCのNo.3じゃねぇか……もう持ってんだよ、これ。購買に売ってた。
とは言え折角のプレゼント、無下にすんのもな。
……いや、両手を一度に鍛えられんじゃねぇか。何の問題もねぇじゃん。
ありがたく受け取らせて貰うぜ、彩湖。『大事に使わせていただきます』って、カオルさんに伝えといてくれ。


>>623

ん? いや、今は特に困っちゃいねぇな……。
人に聞かせてぇ話も、思い当たるようなのはねぇしよ。

そーゆーお前はどうなんだ。困ったこととか、何かねぇのか?
……ねぇなら別にいいけどよ。どうせ、俺も聞くしかできねぇだろうしな。


>>624

左之助……つーと、『るろうに剣心』の方か? それとも『薄桜鬼』か?
………いや、どう考えても原田はねぇよな。俺はあんなスケベじゃねぇ。
どっちにしろ詳しくねぇから、あんま大声じゃ言えねぇけどよ……。

つーか相楽の方でもねぇだろ。俺はあんなにタフじゃねぇ。
鉄球や刀が脳天に直撃したら倒れるっつーの、普通に。
鍛えてるったって、こちとら普通の人間なんだ。受け損ねたら首がやられちまう。

……で? 俺のどの辺を見て、その左之助みてぇと思ったんだ。
詳しく聞かせてくれねぇか……なぁ、おい。


>>625

………。とりあえずお前は、あれだ。
その枕のでかそうな先輩と、幸せなキスでもして終わってろ。

だからこっちくんな……! 俺の傍に近寄んなッ……!


>>628(ジュリア)

あぁ、話くらいなら構わねぇさ。何時でも、いくらでもな。
俺だってお前らと話してんのは楽しいし、嬉しいんだ。お前と同じだよ。

そうそう、そうやって笑ってる方がお前には似合いだぜ。
……心配なんていらねぇよ。1人になんてしやしねぇ。
一緒にいるさ……ダチなんだろ? 俺らは。

リンゴジュースに合う菓子か。フルーツの甘味を考えると……。
そうだな、甘さ控えめのクッキーとかか? パンケーキもいいかもしれねぇな。
それならちょっと多くても、リンゴジャムで食えるからよ。
……クッキーは作れるって言ったけど、ホットケーキはどうよ?


>>629

つまり彩湖が爆裂するようになっちまうのか……?
……いやそれとも、からかい上手になるってのか?
どっちにしろ詳しくは知らねぇから、深いことは言えねぇけどよ。

と思ってたら、本人的にはならねぇらしい。
だったらいいよな、これ以上は……。で、そのショタコンって誰のことだ?
気になって調べてみても分かんなかったからよ、よけりゃ教えてくれや。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)