掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

730 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:36

>>691

カキフライ? そう言えば、まだ食ったことねぇな……。
あぁ、知らなかった。本当に美味いんなら、今度食ってみてもいいか。
……いや、牛タン定食とどっちにしようか? 迷っちまうな、おい。

>>692

あぁ? ……ったく。(寮の門前にて。坂道を自転車で駆け降りる>>692の前に立ち)
(自転車のハンドルを掴んで持ち上げ、タイヤの回転が止まってから地面に下ろす)

ブレーキが壊れてんなら乗るな馬鹿、修理してからにしろ。
たまたま俺が何とかできたからいいけどよ、もしこれが俺じゃなかったら?
普通は怪我じゃ済まねぇんだぞ。分かってんのか? あ?

……これに懲りたら、チャリ転がす時は気ぃ付けろ。いいな?

>>693

……別に。ただ、くだらねぇ嘘まで吐いてよ。
授業受けるために払って貰った金を無駄にして、恥ずかしくねぇのかとは思ってるぜ。

お前の仮病に怒るのは俺じゃなくて、実害食らった連中だろ?
俺に向かってそんなことほざくより先に、しなくちゃならねぇことがあるんじゃねぇのかよ。

>>698(阪口)

まー、その細さだとな……って違うっつーの。
惚れてるとか好き合ってるとか、そーゆー奴。

つーかよ、最初から火事場の馬鹿力を期待すんのもどうなんだ……?
無理して支えようとしても、自分も相手も共倒れになるだけじゃね?
……やっぱお前、ちょっとずつでも鍛えた方がいいと思うぜ。
俺みてぇにすぐなれとか無茶は言わねぇけど、自分を使い捨てなくていいぐらいの力は必要だろ?

一応、クラスの連絡とかは普通に話せるしなー……。
そうだな。今のところ問題ねぇなら、深刻に考えることもねぇか。

幽霊ぐらい、鍛えてれば気合入れて殴れるだろ?
……ってそうか、見たことねぇのか。なら口で言っても分かんねぇかもな……。
まぁ何度も襲われたし、そーゆー悪霊は例外なく返り討ちにしてきたからよ。
俺は殴れるし、殺せるぜ。……相手の強さ次第で、だけどな。

……そっか。そんだけ受け入れられる、ってことなんだな。
そーゆー相手は本当に大事だ。掛け替えのねぇ……。
俺から言うのも変かもしれねぇけど……大切にしろよな、その特別。

俺もだ。もし悪意ありきで来てるんなら、容赦抜きで突っぱねればいいけどよ。
好きで来てくれてんだから、こっちとしても無下にはできねぇだろ?
かと言って、素直に好意を受け止められる訳でもねぇ。
だからどうしていいか分かんなくなって、戸惑う……って感じなのかね。

ま、あれだ。そーゆー風に考えられるだけでもこう、大人って感じがするぜ。
だからそんな、自信なさそうな顔すんなよ。ほら胸張ってみ? みずきおにーさま。
………悪い、今のはちょっとふざけ過ぎたわ。忘れてくれ。

>>707

なぁ……今、緑色の恐竜みてぇなのがいなかったか?
何か腹立つ顔の……んー? 見間違いか?

……見間違いだな、おう。きっとそうだ。

>>717

政治家の不倫騒動って奴か……。
どうして人って奴は、惚れた相手に一途でいられねぇんだろうな?
確かに人は慣れて、忘れる生き物だけどよ。
それでも無くしちゃならねぇ物があるって、そう思う俺は青いのかねぇ……。

>>725

おう、お疲れさん。……でいいのか?
とにかくあれだ、労いの言葉ぐらいは贈らせてくれ。

……ところでよ、この登場人物っての? 俺の分も追加しといた方がいいのか?
それとも勝手に追加したら逆に不味いとか、そんな事情があったり?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)