掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

740 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/12(Tue) 21:27
>>629 >>747 ばんこ さん の、「こえ」 の こと
あっ、う、うん……わ、わたし は よく わからない けど、あなた たち は とっても くわしい ん だね。
えへへ、わ、わたし も その ひと の 「こえ」 だけ きかせて もらった けど、とっても すてき だった わ。

>>630 こうばい ぶ の こと
えっ?……あっ、う、うん。わたし も、なんだか そんな おはなし を きいた こと が ある の。
えへへ、す、すごい よね、ばんこ さん の おかあさま の かいしゃ って。(たのしそう)

>>631 たいじゅう の こと……。
えっ……!?う、ううん、りーあ ちゃん は そんな こと ない と おもう けど……。あっ、あのね、あんまり、
おんな のこ に そういう こと、きかない で あげて ほしい の。……くすん。(おろおろ しながら)

>>632 かみのけ の こと……。
あっ、そ、そんな……くすん。わ、わたし、りーあ ちゃん の かみのけ の いろ、きれい で とっても すき……。
そ、それに りーあ ちゃん、たしか、もともと そういう かみのけ の いろ じゃ なかった かしら……?

>>633 しょう くん と、めふぃすと さん
えっ?……あっ、あっ、……わ、わたし、ふたり とも とっても すき……だ、だから、そんな、……あぁ、
ど、どっち の ほう が すき か、なんて、え……えらべ な……、……くすん。(とても どうよう して いる)

>>640 >>672 「やきゅう」 の こと
あっ、や、「やきゅう」 って たしか、「ぼーる」 を つかって する あそび だよ ね。……わ、わたし、むかし、
しょう くん に おしえて もらった から しってる の。……えへへ、じ、じみー さん たち も してるん だね。

>>641 ばんこ さん と、りーあ ちゃん の こと
えっ?……あっ、う、うん。えへへ、な、ばんこ さん、りーあ ちゃん より おとし は した だし、
「おねえちゃん」 って よんだ と しても、わたし ぜんぜん へん じゃ ない って おもう わ。

>>642
……?わ、わたし よく わからない けど、……お、おとこ の ひと ばかり の ところ が ある の?
(ぜんぜん わからない こと なので、そんな ふう に そうぞう する のが げんかい みたい だ)

>>644 しゃんぷー
あっ、う、うん。……えへへ、わ、わたし、りーあ ちゃん と、みずき さん と おなじ しゃんぷー つかってる の。
だ、だから わたし たち みんな、かみのけ は とっても さらさら。(しあわせそう に ほほえんで いる)

>>645 ひどい こと……。
……!?ど、どうして そんな こと……。や、やめて あげて……くすん。
(かれ に ひっし に おねがい する が、こえ が ちいさ すぎて ぜんぜん とどいて いない)

>>646 >>648 おさかな
う、うん。……えへへ、わ、わたし、おさかな は おいしくて とっても すき。……で、でも ごめん なさい、
「おさしみ」 の しゅるい の こと は、わたし ぜんぜん くわしく ない の……。(たべた こと じたい も、すくない らしい)

>>647 いのち の こと……。
えっ?……う、ううん、……わ、わたし それ は わからない けど……あ、あのまま おやしき に いたら、もう きっと、
こんな ふう に しあわせ に いきて なかった って こと だけ は、わかる の……。(くらい かお で、うつむく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)