掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

743 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/12(Tue) 21:31
>>634 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん!ほんと に あったかくて、すてき な 「おふろ」 の じかん だった ね。……ふふ、あ、あのね。わたし、
いま まで わから なかった 「かぞく の すてき さ」 を、ばんこ さん たち に おしえて もらえた きが する の。
えっ、この じゅーす、くれる の?えへへ、あ、ありがと じみー さん。い、いただき ます。……ごく ごく ごく。
お、おいしい……♪(じゅーす が こんな に おいしく かんじ られた のは、はじめて の たいけん だった みたい だ!)

う、うん。……だから みず に ぬれた リラン は、はやく おからだ を ふいて もらい たくて、いつも そわそわ してる の。
わたし あの こ の そんな ところ も、とっても かわいくて すき。……えっ?あっ……ふふ、やっぱり そう なの かな?
……うん!め、めふぃすと さん も リラン みたい に、わたし の こと を かんがえて くれる、つよくて すてき な ひと だけど、
ばんこ さん の いう よう に、とっても かわいい ところ、いっぱい ある の……えへへ。(たのしそう に わらって いる)

あっ……そ、そう なんだ。がくえん には すごい せいと さん も いっぱい いる もん ね。……あっ、じ、じみー さん!
えへへ、ほ、ほんと に おせわ に なりました……♪(そら に さって いく ふたり に、ふかぶか と おじぎ した)
……ふふ、め、めふぃすと さん、あたらしい くらす で たのしんで る みたい で、よかった。……う、うん。がくえん は、
「りょう せいかつ」 だから、おふろ の こと とか まだ なれない こと も ある と おもう けど……それ も ふくめて、
あなた が たのしんで くれたら、わたし も うれしい。あっ、な、なにか こまった こと が おきたら、いつでも いって ね。

……!ば、ばたー を つかった くっきー かぁ……。えへへ、それ なら わたし も すぐ つくれる し、いい と おもう の!
(めふぃすと が ひとつ 「ていあん」 を だして くれた こと で、なみだひめ は とても たすかった みたい だ)

>>699 みずき さん
う、ううん、そんな……!えへへ、お、おからだ の つよさ なんて、ほんと に ひと それぞれ だもん ね。……で、でも、
みずき さん が、たいちょう を くずす こと が おおい かも しれない って いう のは……や、やっぱり しんぱい だから、
ほんと に むり しないで ね。……う、うん。あっ、でも わたし は あつい のも さむい のも、そんなに き には ならない の。
さ、さむい ひ も あつい ひ も、おやしき の まど の ない へや で ずっと ひとり で いた から、なれ ちゃって。えへへ……。

えっ?……あっ、た、たいへん。わ、わたし てっきり、かわいい りーあ ちゃん の おはなし を した から、あなた の、
おかお が あかく なってる と おもってた けど……お、おそと の あつさ の せい で、そんな こと に なってた なんて。
ご、ごめん なさい……くすん。あっ、わ、わたし いま、つめたい こおり とか ようい して……。(みずき が いった、
おはなし を そらす ため の ことば も なみだひめ は しんじて しまい、うるうる した ひとみ で かれ を みつめて いる)

う、うん……ふ、ふつう は、そう かな って おもって……だ、だから みずき さん が おさそい して くれた こと、
わたし とっても うれし かった の。……えっ、ほ、ほんと?えへへ、よ、よかった。……あっ、そ、それじゃ、
これから も ときどき、わたし と いっしょ に おべんとう いっしょ に たべて くれる……?
(ひとり で たべる こと が おおい と いう みずき が さびしく ない よう、おそる おそる、そんな ていあん を した)

うん。わ、わたし は、じぶん で つくった おべんとう だよ。……う、うん!ふふ、わたし、りーあ ちゃん と いっしょ に、
おべんとう つくる こと も いっぱい ある の。……あっ、そ、そう だね。……わぁ!おそと だけど すずしい すてき な ばしょ、
み……みずき おにいさま が、みつけて くれた の……♪(すてき な 「てらす」 に つれて きて もらって、はしゃいで いる)
あっ……も、もし よかったら だけど、……ときどき なら、あなた の おべんとう、わたし つくって あげる よ……?えへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)