掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

744 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/12(Tue) 21:32
>>725 ふじむら さん
う、うん!ありがと、ふじむら さん。……えっ、ほ、ほんと?……わ、わたし も うれしい。だって ふつう は、
ふじむら さん みたい な おとこ のこ が、わたし みたい な ちいさな おんな のこ と おはなし しても、
あんまり たのしく ない かな、って、おもって た から……えへへ。(ちょっと なみだ ぐみ ながら、ほほえむ)

あっ、……えへへ、そ、そう かしら?……でも、だれ だって ないたり かなしん だり する より、
たのしく わらってる ほう が すてき だもん ね。……う、うん!わ、わたし、こんな 「せいかく」 だから、
また すぐ ないたり して、ふじむら さん や みんな を こまらせ ちゃう こと が ある と おもう けど……、
こ、これから も、おともだち と して、なかよく して くれたら うれしい な。(また かれ の て を にぎって)

あっ……あのね。「ばたー を つかった くっきー」 を、めふぃすと さん が ていあん して くれた の。
これなら、ばたー や おさとう の りょう で 「あまさ」 は かえられる し、ちょうど いい かな って……えへへ。
えっ、ほ、「ほっと けーき」?……あっ、う、うん!わたし それ も つくれる よ。……ふふ、それじゃ、
とりあえず わたし、この ふたつ の おかし を つくる こと、かんがえて おく ね。ああ、た、たのしみ……♪
(かれ の ことば で 「ほっと けーき」 も つくれた こと を おもい だし、あかるい ひょうじょう に なる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)