掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

755 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/14(Thu) 22:00

Happy birthday to me……。
Happy birthday to me……。
Happy birthday, dear Katsuhito……。
Happy birthday to me………。

……誕生日おめでとう、俺。
父さん、母さん。産んでくれてありがとう。
あなたたちの息子は、また1つ2人に近付きました。
親父、お袋。育ててくれてありがとう。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

………そう言えば俺、これで何歳になったんだっけ?
18歳? いや、それとも17歳なのか……?


>>732

教えてくれてありがとよ、調べてみるわ。
『ブケファラス高橋』……。

(ブケファラス高橋検索中………)

ふーん……何かのキャラじゃなくて、声優本人のことだったのか。
そりゃ分かんねぇわ。まぁあれだ、疑問は無事解消されたってことでよ。
ありがとなぁ、礼を言っとくぜ。


>>734

お、おう……。なんつーか、催促しちまったみてぇで悪いな?
こっちでも確認できたぜ。高等部2年の所に入ってるし、問題はねぇ。

代わりにやってくれてありがとな。
礼を言うぐらいしかできねぇけど……この感謝に嘘はねぇ。


>>735

何言ってんだ、週に1回ぐらいの頻度なら上等だろ?
大人しく待ってろよ。そう急かす必要なんてねぇだろうが。


>>744(ジュリア)

そりゃまぁ、話が合うのは珍しいかもしれねぇけどよ……。
俺とお前は合ってるだろ? 話。だったら何の問題もねぇ。
……それともあれか、俺の話はつまんなかったかい?
(悪戯っぽく笑いながら。勿論冗談であり、本気で言ってはいない)

あんまし気にし過ぎると、それでまた気持ちが沈んじまう。
気にすんのが悪いとは言わねぇけど、過ぎねぇようにな。
おう。俺でよければ、こっちこそよろしく。(握られた手を優しく握り返し)

バタークッキーか、そりゃいいな。
じゃ、リンゴジュースのお供にはクッキーとホットケーキってことで……。
あぁ、俺も楽しみにしてる。……フェレスにも礼をしねぇとな。


>>745

そうか……。
あの野郎のももいどけば、あんなに増長はしなかったのかもな。

………いや、今更言ってもしゃーねぇか。


>>747(彩湖とフェレス)

あぁいや、大丈夫だって。ほらこうして……。
(両手にNo.3グリッパーを1つずつ持ち、力を込めて握る)
……ほれ、この通り。両手を一気に鍛えられるだろ?

俺も、完全に閉じ切れる訳じゃねぇしなぁ。
(話の合間でも握り潰そうとしているが、概ね8割ほどまでしか閉じない)
これも軽々潰せんだろ? すげぇな、カオルさん。
………俺も、もっと頑張らねぇと。(藤群は静かに対抗心を燃やしている)

背中……ッッ!? (混浴の誘いに顔が真っ赤に染まり)
(動揺に緩んだ左手をハンドグリッパーが弾き返す。幸い手放しはしなかった)
……そーゆーのはいいから。(グリッパーをポケットにしまいつつ)
おう、やっちまえフェレス。……でも勢い余って折るなよ?

念のために言っとくけどな、彩湖。俺が風呂入ってる時に乱入してくんなよ?
いいか? 入んなよ? 絶対に入んなよ? (フリではない。少なくとも、藤群自身はそのつもり)

(彩湖のナメック星人での妄想は、全て右から左へ流している)
(ドラゴンボールにそんなに詳しくないためもあり、完全に理解不能状態)

………そう言えばフェレス、ジュリアに助言してくれたって?
ありがとな、おかげで美味いバタークッキーが食えそうだ。
何か礼をしたいんだけどよ……グミとジャムだと、どっちが好みだ?


>>753

あいつが何を言っているのか、俺にはさっぱり分かんねぇんだ……。
だから何も言えねぇ。少しくらい悪いとは思うけどな、俺の懐にも限度があるぜ。

……俺も、少しは勉強した方がいいのかね? そーゆーの。
知らねぇと意味分かんねぇけど、調べてみたら案外面白いってのもよくあるしな……。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)