掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

766 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/16(Sat) 00:15
>>748 ばんこ さん と めふぃすと さん
うん!だ、だから わたし ほんと に、ばんこ さん たち 「かぞく」 に かんしゃ してる の……えへへ。
……えっ、そ、そう なの?ふふ、で、でも いま、ばんこ さん と じみー さん が なかよし なら、よかった。
あっ……う、ううん、きに しないで、ばんこ さん。そ、それじゃ また……え、えっと、たとえば リラン が、
あめ に ぬれて かえって きた とき とか に、おからだ を ふいて あげて くれたら うれしい な。……う、うん!
めふぃすと さん は とっても かわいい けど、……そ、それ いじょう に、たより に なる ひと……♪
(すがた は おんな のこ でも、やはり めふぃすと は なみだひめ に とって とても たのもしい みたい だ)

あっ……う、うん。ま、まちがっても そんな こと に ならない よう、きを つけて あげ なくちゃ ね。
あぁ、も、もし めふぃすと さん が きえ ちゃったり したら、わ、わたし……くすん。(ものすごく、ふあんそう)
……えっ、そ、そう だった の?わ、わたし、「きつい おのみもの」 って いう ことば きいた から、てっきり……。
な、なんだか、645 さん に、わるい こと いっちゃった かしら……。(ちょっと おちこんで しまう)

う、うん、ほんと に すごい。あっ……う、ううん。たとえ、ばんこ さん の おかあさま の かいしゃ の どうぐ を、
わたし が つかえ なかった と して も……がくえん の、ほか の だれか の おやく に たててる なら、
わたし それ だけ で うれしい の。……あっ、そ、それに、「すごい ながぐつ」 も うって くれてる なら、
もしか したら いつか、わたし も つかう こと が ある かも しれないし ね。(たのしそう に わらって)

>>749 こわい かいわ……?
!?……い、いま、だれか が……?で、でも、だれ も いない……。
(こわい かいわ が きこえた きが して、ふあんそう に まわり を みわたす が、だれ も いない)

>>750 かいしゃ の こと
……?ご、ごめん なさい、わ、わたし、ぜんぜん わからない の。……くすん。
(「せんもん てき」 な かいしゃ の おはなし など りかい できる はず も なく、しくしく なき はじめた)

>>751 >>756 >>760 ……?
……?……??
(どの おはなし も ぜんぜん りかい できず、ふあんそう な ひょうじょう で こんわく している)

>>753 ばんこ さん と、しらない ことば
えっ?……ふ、「ふ じょし」 ……って、なあに?……わ、わたし よく わからない けど、
ばんこ さん の 「そうぞう りょく」 が すごい って こと なの かしら。えへへ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)