掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

767 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/16(Sat) 00:18
>>755 ふじむら さん
あっ……!う、うん。えへへ、ふじむら さん、とっても やさしい の。こんな わたし の おはなし にも、
いや がら ないで つき あって くれて……。……えっ?あっ……あっ、う、ううん、そんな……!
つ、つまらない なんて こと ない の。……わ、わたし、わたし の くらす の おともだち たち から は、
なかなか きけない よう な あなた の おはなし が、とっても たのしくて……だ、だから、だから……。
(かつひと の、この 「じょうだん」 は まに うけて しまった らしく、かなり あわあわ して しまって いる)

う、うん、そう だよね。……あ、あのね。わたし が また そういう 「くらい きもち」 に なってる かも って、
あなた が かんじた とき……こうして げんき づけて くれたら うれしい な。……あっ、も、もちろん、
ふじむら さん が 「くらい きもち」 に なったり した とき は、わたし も げんき づけて あげる の!
……えへへ、そ、そういう こと を おたがい に しあう のが、「おともだち」 って こと だよね。(にこっ)

うん!ふふ、わたし がんばって つくら なくちゃ。……う、うん、そう して あげて くれたら うれしい。
めふぃすと さん も、きっと よろこんで くれる の。……あっ、そ、それと……ふじむら さん、これ どうぞ。
あ、あなた、おたんじょうび って きいた から。こ、こんな もの で いいか わからない けど……えへへ。
(じゅーす の とき の おかし とは べつ で、かれ の ため に つくって いた 「ちょこれーと」 を、てわたす)

>>757 「てんこう」 の こと……。
えっ?あっ、そ、そんな……!わたし、たとえ 「すごい ちから を もった ひと たち の がくえん」 が あっても、
ばんこ さん や めふぃすと さん とは、おわかれ したく ない の……、……あっ、よ、よかった。……ぐすっ。
(めふぃすと の 「けつい」 を きいて あんしん した のと どうじ に、あんど の なみだ を ながして いる)

>>761 ……。
あ……あ、あのね、そ、そういう こと って、「そこ に いた じかん」 は あんまり かんけい なくて、
た、たとえ みじかい じかん でも、すてき な ばしょ って かんじ たら、
「そこ に いたい」 って いう、じゅうぶん な りゆう に なる、って、わたし おもってる の……。

>>762 くりかえす こえ
……ひっ……!?な、なに……!?
(みじかい ことば を、おおきな こえ で くりかえす こえ に おどろき、おびえて いる)

>>763 れいじ さん
あっ、れ、れいじ さん!えへへ、おつかれ さま なの。(にこっ)
……う、うん……。おへんじ を ひとつ のこらず する のは たいへん だと おもう から、むり しないで ね。
は、はい これ どうぞ。(つめたい おちゃ を、こっぷ に いっぱい、かれ の ため に いれて きた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)