掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

772 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/16(Sat) 04:52
>>605 ばんこちゃんとうらぶ
……どこで切ったらいいか悩んじゃった…「とうらぶ」でいいんだよね?

…またみんな胸の話する。
いいんだもん、わたしはこの安全で平和な胸が気に入ってるんだもん…。

え、…これ?豆乳だけど何ッ!?


>>606 ずっと言いたかったけど
わぁ…めーちゃんがついに初等部に!?
そっか、"初等部"かぁ…なんだか意外っていうか…。
だって精神的には晩子ちゃんより大人び―――な、なんでもない。

――わたしもずっと言いたかったんだけど。
たまにいるよね、「前の学園から見てるけど」って言ってくれる人。
なんだかすっごくうれしいなって……。
あの、ありがとうって思ってる、よ…。


>>607 あんちゃん
わ、藤群くんが怖そうな人に絡まれてる!?
大変、わたしには何もできないけどひとまず陰からそっと見守ってあげないと…!
(そそくさと茂みに隠れて)
まさかの時にはわたし、ここから全力で鋭利な石を投げるからね…!
届くかはちょっと、わからないけど…!

……ってあれ?なんだか仲良さそうに話してる……。
なぁんだ、絡まれてるわけじゃなさそう。
あ、もしかして――バイト先の人?


>>608 ロボットのわたし
(動かなくなったロボットに触れて)
……ほんとに似てる…。
――どうして、あなたはわたしそっくりなの?
どうして、あなたはわたしそっくりの姿で――戦っていたの?

…わたし、戦いなんて向いてないし。
そもそも、争いごと得意じゃないし、勝てる気もしない。
そんなわたしに似せて作られちゃったんだもん、戦うのなんてイヤだったよね。
だって、「わたし」だもんね。

それなら、わたしの代わりに数学とか化学の授業に出てくれれば。
そういうロボットとして作られたなら――
あなたの願いもわたしの願いも、叶ったのに。

だいじょうぶだよ。次に目覚めるときは――違う道が、待ってる。
…戦いはもうおしまい。おやすみなさい、わたし。



>>613 泪姫ちゃんの書き方
水希くんが「樹莉亜?」って言ってるけど…ねえ聞いて!
「莉亜」が入ってるっ、「樹莉亜」ならわたしと泪姫ちゃんおそろいだね!?

……だ、だからなにってわけじゃないです。
わけもなくちょっと、うれしかっただけ…。


>>614 鋭いひと、鈍いひと
んー、どうなのかな?
鈍いのはいいかなって思うけど、ちょろいの…困るよ。
だって。
世の中にはたくさんの武器を持ってる女の子と…丸腰の女の子がいるんだもん。
どんなに一生懸命がんばっても絶対に武器が多い方がつよいのに、
ちょろい人ばっかりだったら……。
ときには変わった物好きの人とか、ひねくれ者とかがいてくれないと。

それに世の中には――鋭いくせに都合のいいときだけ鈍い人も、いるみたい。


>>617 ギルティギアのミリア
見た感じ、めーちゃんよりかなり大人な女の人だけど、似てるの…?
そしてあなたの予想のニアミス具合、すごいね!?
いいセンいってる!


>>620 素人っぽい絵
……わたしにはよくわからない話だけど、"完璧すぎないかわいげ″っていうこと?
…ごめんなさい。わからないくせに適当に当たりそうなこと言うのやめます。
きっと水希くんならわかるんだと思いますー…。

っていうかこの「ケリ姫」って、水希くんがよく所望してる
「金髪で上から目線で縦ロールの女の子」そのままじゃないかな?
――あれ、所望してなかったっけ……?
最近はどっちかっていうと年上のお姉さんを熱望なんだった…?
 

>>621 1か月
そういう練習の場があること、覚えとくね。
あんまり、自分の話に客観的な意見を貰える場所ってないもんね。
ありがと!


>>623 相談
うーん……
あ、今ちょうど悩んでたの!
今日の日替わりランチがオムライスなんだけど、
ケーキセットにするか、デザートセットにするか……

ケーキセットなら、あのショーケースのケーキどれでも選べて+260円。
デザートセットなら季節のフルーツジェラートかクレームブリュレがついて+190円。

……どう思う?どっちかなあ?
ケーキのほうが今の気持ち的には盛り上がるけど、
もしかしたらオムライス食べた後はフルーツジェラートのほうが
後味すっきりかもしれないし。

はぁ……人生って…悩みと決断の連続、だよね…(遠い目)
つらいよう神様…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)