掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

792 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/16(Sat) 22:45
こんばんはー。
今日は寮のみんなのお返事、です!

>>516 晩子ちゃんとめーちゃんとジミーさんと

あ、ちょ…晩子ちゃんッ、「スキぃ…☆」じゃないの!あのね……っ。
(ぐぐぐ、と剥がし)
や、やっぱりー……「リーア」って呼んで?
「リーアおねえちゃん」って言われるたびに変な感じがするっていうか、違和感っていうか…
晩子ちゃんが妹キャラじゃないからかなあ…おねーさん扱いされるのはうれしいはずなのに――
―――なんだかコワいんだもん……。ね、そう思わない?めーちゃん。

>藤群くんがかわいい
―――リアクションがかわいい……?
(うわぁ…女子みたいなリアクションの藤群くん……想像しちゃった…)
うーーん…藤群くん、まさか実は「そっち系の人」じゃないよね……?

――えッ、わたしが抱き付くの?藤群くんに??
……抱き付いたらそのままひょいって持ち上げて、肩とかに載せてくれそうだよね……。
楽しそう、それはちょっとだけやってほしい――…あ、や、うそだよ!?しないよ?

>お風呂のこと
ふわ!うぅ、ばんこちゃ、くるしい…っ。
…もー…全裸で男湯に入るし抱き付き魔だし。
ねえめーちゃん、晩子ちゃんはほんとに女の子でよかったよね、
性別逆だったらきっと今ごろ逮捕だったよね…?

>お酒のこと
わたしもね、お酒で"へべれけでてへぺろ"な事態になったことが、実は…。
……もちろん未成年はダメなのは知ってるよ?あれは間違いなく事故。
とにかくジミーさんも、全裸も場所によっては逮捕ですから、気を付けなきゃですからねっ。
お酒はあぶない飲み物、です!

…って、あ…ジミーさん行っちゃうんだね。
晩子ちゃん、さみしくなっちゃうねー…。

>>528 藤群くん

そかな?わたしだったら、持ち上げられる遊びが始まったら楽しいけど。
……わかった。じゃあわたしも、服装とか体重とかあんまり気にせずに…
どーんと、その両腕にお世話になるつもりにしとくね。
いいですか藤群くん!そのときはいつ来るかわからないッ、しっかり鍛えて覚悟しておくように!
(なぜか上から目線で指差し)

>ミラクルいちごサンデー
……わたしも、そのほうが助かるかなー…。
(ほんとは多分平気で一人で食べちゃえるけど)多いもんね(カロリーが)!
(ぜんぜん一個食べるの苦じゃないけど)気合いるよね(カロリーが)!
…藤群くんって男の子だけど意外と甘いもの、いけるんだねー。
えへへー…わたし、いい仲間を見つけた気分だよ。
あのー………ちなみに藤群くん、"心は女の子"ってことは……――ないよね?
ね、念のため……。

>いちご事件
きゃー!!!血!!白玉が赤い……!白玉なのに赤い!!
ど、どしたの急に?チョコ食べすぎた…?――ってそのパフェ、チョコ入ってないけど…。

これで押さえて、これで冷やして、そのままじっとしてっ。

――なに…?あ、わたしにはめずらしく、てきぱきしてるって思ってるでしょ。
だってこの学園の男子、よく鼻血出すんだもん。鼻血の処置だけは慣れっこなのです、なぜか。
…止まったら――はい、これ。
もいっこ白玉食べていいよ。あれじゃ味、わからなかったでしょ?

>昔のこと
…うん。なんとなく、聞いてる限り――藤群くんがいたことで
藤群くんの地元の平和、成り立ってたような感じもするから。
いなくなってほんとに大丈夫なのか…わたしも心配。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)