掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

795 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/16(Sat) 23:48
(談話室にて――)

――藤群くん、お誕生日おめでとう!

じゃーんっ、ひとまず無難にいちごのショートケーキにしたよ!
泪姫ちゃんと一緒に買いに行ったの。
…来年からはちゃんと好みを考えて用意するから、言ってね……?
――でも、この間ストロベリーサンデー食べてたし、いちご系はそこそこ好きと見たっ。

よ、よし……マッチで火、つけるよ…?
真藤くんの火はだめだよ、、火加減間違ったらケーキが炭になっちゃうから…
(すごく危なっかしい手つきでろうそくに火を点していく)
うぅ、わたしこれ苦手…めーちゃん、手伝ってくれる…?

で・き・た!
せーの、Happy birthday to you...♪
…もー水希くん…こういうときはちゃんと歌ってよ…。

――じゃあみんな、記念写真撮るよー。
(スマホのインカメラを起動――せいいっぱい手を伸ばして)
みんな入るようにもっとぎゅっとなってー…!
………だからってそれ以上ぎゅっとしたら藤群くんつぶれちゃうよ、晩子ちゃん…。
あと日本先輩…ちょっとだけでいいから笑ってください――。


(…こうして、誕生日の夜はにぎやかに更けていく――)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)