掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

826 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/19(Tue) 07:00
>>768 ……。
えっ?あっ、あの……め、めふぃすと さん も いってる よう に、おふたり は まえ の がくえん で、
ずっと 「きせい」 されてた から これ なかった みたい。……そ、それなら、しかた ない って、
わたし おもう の……。(もう これ いじょう、うつむいて なにも いえなく なって しまった)

>>769 せいと さん
えっ、そ、それ なあに……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない ん だけど……えへへ、
な、なにか すてき な 「きろく」 が きえない まま だったら、いい こと なんじゃ ない かしら?

あっ……う、うん!わたし も あなた と おなじ で、「まってる」 の。……ふふ、た、たのしみ。

>>781 ばんこ さん と めふぃすと さん
ほ、ほんと?えへへ、ありがと ばんこ さん。わ、わたし、おふたり に きちんと おれい を つたえ られて、
こころ が すきっきり した の。……う、うん!ふふ、そうして あげて。……あっ、で、でも……ごめん なさい、
「どらいやー」 は、できる だけ つかわない で あげて ほしい の。……リラン に かぎらず、ねこ は みんな、
「おおきな おと」 が にがて だから……。や、やわらかい たおる で、やさしく ふいて あげて ね。(にこっ)

えへへ、う、うれしい。……あっ、う、ううん、そんな……!わたし の ほう こそ、いつも こんな なきむし で、
めふぃすと さん たち に めいわく ばかり かけ ちゃって……で、でも、おたがい を きづかい あえたら、
きっと、すてき な がくえん せいかつ が おくれる の……♪……えっ、そ、そう なの?……そ、それじゃ、
いつか わたし が 「おばあさん」 に なっても、めふぃすと さん は この すがた の まま なんだね。
……ふふ、い、いつか わたし が そんな 「みため」 に なっても、きらい に ならない で いて くれる……?

そ、そう なの?……う、うん、わかった わ。……えへへ、きづかって くれて ありがと、めふぃすと さん。
ふふ、せかい には、まだ わたし の しらない たべもの や おのみもの が いっぱい あるん だね。
……あっ、で、でも めふぃすと さん、あの 「きつい おのみもの」 を のんで、ほんと に だいじょうぶ……?
(それ を のんで、「むせて しまった」 と いう かれ の こと を、しんぱい して いる みたい だ)

う、うん。あ、あのね、わたし が そういう 「きけん な さぎょう」 を させて もらえる こと は ないん だけど、
……た、たとえば、「あめ の ひ」 とか に はける 「ながぐつ」 が あったら、すてき って おもった の。
で、でも、おはなし きいてる と、ちょっと わたし には あわない みたい だね。えへへ……。(くしょう している)

>>782 「せんのう」 の きかい……。
……。【……その おはなし、ぜひ もっと くわしく きかせて ほしいな。……できれば、ぼくと あなたの ふたりで。】
(め を まっか に ひからせた リラン が、かれ を じっ と みつめ ながら、しっぽ を たてて ちかづいて いく……。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)