掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

845 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/21(Thu) 08:56
>>824
バ「おや?どこか腫れてるのかい?(´・ω・`)
  ならこのスイセンのクリームを塗るといいよ(・∀・)」

メ「腫れ物って一度発症するとなかなかしつこくて
  参ってくるわよね…とにかく、お大事に…
  よろしければ、これ、菜の花の葉とヘタを日干ししたものを
  煎じたおつゆなんだけど、これも腫れに効くと、いわれているの…
  口に合うかはわからないけど、とりあえず飲んでみて…」

>>826 ジュリア
バ「うっふっふっふー、他でもないジュリアのためさー(=ω=)
  え?ドライヤーはだめなの?(´・ω・`)
  たしかに猫も犬ほどじゃないけど音に敏感だっていうもんね(´・∀・`)
  よっし!あたしがわしゃわしゃと…」

メ「“優しく拭いてあげて”と言っているでしょう、バンコ様!
  ええ、お互い素敵な学園生活を送りましょう!(ジュリアの手を握る)
  …確かに、残念ながら、ジュリアと一緒に老いる事はもうできないわ…
  消滅する、その瞬間まで、ずっとこの姿のままなのよ…
  そんな!ワタシがジュリアのこと嫌いになるわけ無いじゃない!!
  ジュリアの方こそ、いつまでたっても姿の変わらない
  ワタシのことを不気味に思ったりしないか…
  むしろそっちのほうが、ワタシは不安なの(憂いを帯びた目つき)」

バ「あの炭酸水はゴチになりました!おいしかったです!!(`=ω=´)
  あのあとすごいゲップしちゃったけど…(=д=)=3」

メ「あの時は一気飲みしちゃったワタシが迂闊だったのよ…
  今度からは一気に飲むのはやめることにするわ…」

バ「おふくろに“女の子用の安全靴も作ったら?”と聞いてみたんだけど
  やっぱり安全靴は遊びじゃない、その名のとおり安全第一だ
  って却下されちゃったよ…(´・д・`)
  でも長ぐつは安全靴と同じく先っぽに炭素工具鋼が入ってて
  耐久力は高いから、多少高くても…
  よしっ!あたしが買ったげよう!!(`・∀・´)(購買で買ってジュリアにプレゼント!)」

メ「いつの間にジュリアの足のサイズなんか知ったんですか…」

バ「お風呂一緒に入ってるときに見た目測でのカンだね(・ω・)
  …よし、ピッタリ!カンが当たってよかったよかった(=∀=)」

>>831
バ「根っこを使う薬草もある程度はあったりするんだ(・ω・)
  たとえば、このオトギリソウは煎じた汁を飲むと生理不順によく効いたり
  塗ってきずぐすりに使ったり…トルネコの弟切草はそれ由来だね(・∀・)
  あとはこのオミナエシなんかは利尿作用で血をキレイにしたりとかー
  ヨロイグサは解毒作用で熱と痛みを治したり(以下長いので略)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)