掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

906 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/24(Sun) 01:00

……最近、やたらと風が強い気がすんだよなぁ。

>>805

漢方薬……か?
悪い、お前が何を言いてぇのか分かんねぇ。
何か伝えてぇんならあれだ、日本語で言ってくれ。

>>810(彩湖とフェレス)

いや、グリッパーがどうのってのは分かんねぇな……。
道場を辞めてからは会ってねぇし。ただ、色々とんでもねぇ人だったよ。
……知ってるか? 人ってよ、水の上や空を走れるんだぜ。

人に見られて、色々気にされんのが嫌なんだよ。
俺ん中でも愉快な思い出じゃねぇし、気にしねぇでくれっと助かる。
それに……お前だって人の傷跡見て喜ぶほど、酔狂な趣味してねぇだろ?
じゃ、この話はこれで終いだ。どうしても混浴してぇんなら、今まで通りフェレスとしてろ。

死んでても食欲はあんのか……妙な感じだな。
ま、フェレスがグルメってことは分かったからよ。
此処は1つ、胸を借りる気で行かせて貰うぜ?

……待て。ちょっと待て、彩湖。
そもそも戦士タイプのナメック星人ってよ、俺みたいな体型じゃなかったか?
フェレスと違って、外見は完全に男だぞ? カマ野郎にしかなんねぇだろ、それ。

(また後日。抱えた大きめのビンに、たっぷりとオレンジジャムが詰まっている)
おうフェレス、前に言ってたマーマレードだ。
爆散させねぇように握り潰す練習のつもりだったんだが、ちょっと作り過ぎちまってよ。
ま、とりあえずあれだ……俺の腕前、見て貰おうじゃねぇかよ。
(謎のドヤ顔と共にビンを差し出す。果皮と砂糖の割合の分、市販の物よりやや苦味が強い)

>>828(ジュリア)

落ち着いたみてぇだな……。つい撫でちまってるが、痛くなかったか?
……最初に会った時? あぁ、そりゃしゃーねぇよ。
第一印象に問題があんのは自覚してる。だからよ、気にしなくていいぜ。
………で、どうする? もう少しぐらい、撫でてた方がいいか?

ははは、んなことねぇって。
詳しいことは知らねぇけど……聞く分には、お前さ。
随分と長い間、1人でこの学園を守ってた時期があったんだって?
そりゃつまり此処の連中、皆お前に助けられたって言わねぇか?
だからよ、自信持っていいと思うぜ。辛い時に頑張れる奴は、例外なく強いんだから。

別に、チョコが特別好きって訳じゃねぇけど……。
まぁ確かに、運動や勉強の後は甘い物とかが欲しくなるからな。
……おう、俺も気合入れて練習しとくわ。飛び散っちまったら勿体ねぇし。

>>832

最弱無敗の……えーと、何だったっけ?
最近のラノベは分かんねぇな。確か、ロボットとかそんな感じ?

彩湖たちは2人1組でやりてぇから、あんな風にしてんだろうし……。
その辺は、俺が口を出すようなことじゃねぇだろ。

………おい、どうすんだよ。
何も言えなくなっちまったぞ、俺……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)