掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

106 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/07/09(Mon) 16:06
>>104
シンシア「ん?あれは…新しい人かな?」
アンジェラ「ふむ…ただもんやなさそうやな。ありゃ間違いなく相当な大物やで」

アンジェラ「ようこそ、暁帝国へ。うち、アンジェラ・クルシェフスキー言います」
シンシア「シンシア・ヴェルガモンです」
アンジェラ「よろしゅう!」
シンシア「ちなみに、これが私のプロフィールです」
アンジェラ「プロフィールって…そこまでせんでええやろ?」
シンシア「いや、またちょっと書き直したから。挨拶がてら載せとこうと思って」
アンジェラ「なるほど…そんじゃうちのも載せとくでー」

【名前】シンシア・ヴェルガモン
【年齢】14歳
【性別】女
【職業】デュエリスト
【出演作品】オリジナル(遊戯王シリーズがベース)
【好きなもの】デュエル
【苦手なもの】ナメクジ、ピーマン
【外見】髪型は茶髪のロングヘア、貧乳かつ小柄でスレンダーな容姿をしている
【装備】デュエルディスク(リアルソリッドヴィジョン、次元転移機能付き)
【補足説明】幾多の次元を渡り、デュエルに明け暮れている少女デュエリスト。
かつてはデュエルとは縁もゆかりもないごく普通の女の子だったが、
ある日、榊遊矢のエンタメデュエルを見たことがきっかけでデュエルに興味を持ち、デュエリストとなった。
後に遊矢とデュエルして敗北してからは、いずれ彼にリベンジを果たそうと思っている。
デュエルではEMのペンデュラム召喚を皮切りに、リンク召喚、融合召喚、シンクロ召喚、エクシーズ召喚など、多彩な召喚法を駆使して戦う。
エースモンスターは「デコード・トーカー」

【名前】アンジェラ・クルシェフスキー
【年齢】17歳
【性別】女
【職業】デュエリスト、レオ・デュエル・スクール(通称LDS)の講師
【出演作品】オリジナル(遊戯王シリーズがベース)
【好きなもの】強い者、将来大物に育つ見込みのある者
【苦手なもの】闇属性のメタカード(聖なるあかり、暗闇を吸い込むマジック・ミラーなど)
【外見】服装は黒いゴスロリ装束で、髪形は金髪ショートで眼鏡をかけている
しかし、夏はゴスロリ姿では暑いのでTシャツ、ショートパンツ、ワンピース等といった涼しい夏服姿になる
【装備】デュエルディスク(リアルソリッドヴィジョン、次元転移機能付き)
【補足説明】シンシアの親友兼ライバルデュエリスト。関西弁で喋り、一人称は「うち」
赤馬零児が経営するデュエルスクール「LDS」にて、近年新設されたリンク召喚コースの講師をしている。
デュエルの腕は上司である零児や理事長の赤馬日美香からも高く評価されており、デッキは【BF】と【ヴァレット】の2つを使い分けている。
BFデッキのエースモンスターは「A BF−驟雨のライキリ」「A BF−涙雨のチドリ」
ヴァレットデッキのエースモンスターは「トポロジック・ボマー・ドラゴン」「ヴァレルソード・ドラゴン」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)