掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

188 名前:歪谷 肉丸 ◆G0B2FsSg 投稿日:2018/09/14(Fri) 10:54
やっほー。ここに参加してもいいかなー?
とりあえず、自己紹介だけでもしておくんだよー。

【名前】歪谷 肉丸(ゆがみだに ししまる)
【年齢】10歳
【性別】男の娘
【職業】小学五年生
【出演作品】オリジナル(「ゆらぎ荘の幽奈さん」がベース)
【好きなもの】コガラシ(想い人)、千紗希(元想い人、現ライバル)、兵藤(エロ談義で馬が合う)、GIRL NEXT DOOR、肉の刺身
【苦手なもの】コガラシに付く悪い虫(自分もそうなのは自覚していない)、とろろ、練乳
【趣味】花嫁修業、野球
【装備】缶バッジが数個付いたキャスケット帽、ヘソ出しチューブトップ、短パン。衣装は全体的に黒い
【外見】仲居ちとせそっくりで見分け方は身長が低く、目つきが悪いほうが彼。
    そのため仲居さんの弟だとか、仲居さんがグレたとか勘違いされるが
    これは「自分そっくりな人は3人居る」ってやつに過ぎず、血縁関係は無い。
【CVイメージ】南條愛乃(Fortissimoのサクラみたいなイメージ)
【補足説明】もともとは千紗希に思いを寄せており、千紗希が思いを寄せるコガラシを一方的にライバル視していた。
      しかし、ある日悪霊に襲われていたところをコガラシに助けられ、以来コガラシに惚れ、千紗希をライバル視するようになる。
      あんな女の子のようなカッコをし始めたのはコガラシに惚れてからであり、母はむしろ応援している。
      霊が見える体質で、幽奈も見えるが、それ以外は足が速い(野球は1番か2番)以外極普通の小学生なので戦闘能力は無い。
      だが、女子力は高く、掃除・料理・裁縫どれも完璧で、仲居さんは本気で雇おうと考えたことがあるが、顔が同じ人が上司なのはイヤという理由で断った。
      下ネタに奔放な母(注:警官です)のせいで10歳にして18禁用語をたくさん知っており、周囲からサキュバス以上にサキュバスらしいといわれ
      夢咲先生からは「助けてください」と土下座されるほど、セリフもピー音がなることもあるが、本人に悪気は無い。
      その母も仲居さんそっくりそのまま胸だけEカップに膨らませたような容姿で、お風呂はいまだに一緒に入っている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)