掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

189 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/14(Fri) 22:30
>>178
シンシア「パーティの招待状…?」
アンジェラ「えーと、日時は〇月〇日の〇〇時〇〇分か。この日やったら行けるな」
シンシア「場所は暁帝国の…あそこだね」
アンジェラ「楽しみにしてんで!」

>>182
シンシア「召喚したモンスターに食われる…?」
アンジェラ「何やあんた、自分のモンスターに嫌われとるんか?
まあ、一種の愛情表現っちゅう可能性もあるけどな。
何にせい、今後もそのモンスターと行動を共にするっちゅうならそないなことせんようしっかりしつけなあかんで?」
シンシア「飼い犬に手を噛まれるような主人にはなるなってことだね」

>>185
シンシア「あっ、それは私も気になってた」
アンジェラ「ちなみに暁っちゅうんは夜が明け、太陽が昇り始める時刻っちゅう意味やで?
まあ、それがこの国の名前の由来になってるかどうかは分からんけどな」

>>186
アンジェラ「そっか、田舎から上京してきたんやな。遠い所からよう来はった。
何をするかはじっくり考えて決めたらええ。
ここには色んなもんがあるさかい、上京して新しいことを始めるには、悪ない環境や思うで」
シンシア「何ならデュエルでもする?」

>>187
シンシア「イメージCV…?」
アンジェラ「簡単に言うたら、自分と声が似てる人っちゅう意味やな」
シンシア「私のイメージCVは…誰なんだろね」
アンジェラ「ウチはやっぱ関西弁の上手い人でなきゃあかんなぁ…」

>>188(歪谷 肉丸)
アンジェラ「おっ、新しい参加者やな?ようこそ、暁帝国へ」

アンジェラ「ゆらぎ荘次元から来た歪谷肉丸はんやな?ウチはアンジェラ・クルシェフスキーや」
シンシア「シンシア・ヴェルガモンです」
アンジェラ「よろしゅう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)