掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

192 名前:歪谷 肉丸 ◆G0B2FsSg 投稿日:2018/09/15(Sat) 12:00
>>189
よろしくー、シンシア、アンジェラ!
シンシアとアンジェラってデュエリストなんだねー
おいらも遊戯王やっててさー
ワイトデッキつかってるんだー。おいらはまだ弱いんだけどねー
でもワイトデッキって、無限大にふくらむ攻撃力って考えるとロマンあるよねー
ところで、アンジェラって日本人じゃないよねー
関西弁しゃべってるのって最初に知った日本語が関西弁だったからー?

>>190
きゃーかわいいっていわれたー!
ふふふー、この調子でコガラシのおよめさんの座をゲットなんだよー!
(※この子は男です)
ウィッチって、男の子を手玉にとってそうな感じだよねー
やっぱり(ピー)を見ても平気だったりするのー?
(※ピーがなにを意味するのかはご想像にお任せします。悪気はないんです、悪気は)

>>191
にくまるいうなー!ししまるだよー!し・し・ま・る!
(※ごめんなさい、【苦手なもの】に“「にくまる」と呼ばれること”を追加してください)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)