掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

199 名前:カイル ◆PHUz.vAw 投稿日:2018/09/18(Tue) 23:23
ここが暁帝国……なるほど、なかなか悪くない場所ですね。
ではとりあえず、自己紹介だけしておきましょう。

【名前】カイル・クロフォード
【年齢】23歳
【性別】男
【職業】牧師、ヴァンパイアハンター
【出演作品】オリジナル(「HELLSING」がベース)
【好きなもの】本、自分と同等かそれより少し強い者
【苦手なもの】自分よりも圧倒的に強い者(例:アーカード)
【趣味】読書、射撃訓練
【装備】法儀礼を施した銀の短剣2本、法儀済銀弾頭のマグナム弾6発入りのリボルバー拳銃を懐に隠し持つ
衣服は防弾・防刃素材で出来ている
【外見】短めの金髪で若干吊り目気味の碧眼、眼鏡をかけている。
服装は白い詰襟のシャツにスーツ、首から十字架を下げ黒のガウンを羽織る
左腕にはヘルシング機関の腕章をつけている

【補足説明】
イングランド北部の小さな町の教会の牧師で、代々ヘルシング家が統括している吸血鬼など反キリストの化物から大英帝国と国教を守るために組織された特務機関・王立国教騎士団(通称:ヘルシング機関)の一員でもある。
普段は温厚な性格で、礼拝に来る信徒たちから慕われている。その一方で好戦的な一面もあり、しばしば強敵を前に心を昂ぶらせるが、あくまで実力が拮抗した者同士真っ向から殴り合うような戦いを好む『喧嘩好き』のレベルであり重度の戦闘狂ではない。
普段の一人称は『私』で敬語を用い丁寧な口調で話すが、戦闘時に感情が昂ぶり精神が高揚すると一人称が『俺』になり口調も荒っぽくなる。
ヘルシング機関に入るより以前、フリーランスのヴァンパイアハンターとして裏で活動していた頃、勘違いで機関の擁する対化物の切り札である最強の吸血鬼・アーカードに戦いを挑み大敗を喫して瀕死の重傷を負うが、彼の眷属である女吸血鬼セラスに救われたことで恩義を感じ、その恩を返すべくヘルシングへの入隊を志願した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)