掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

205 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/20(Thu) 01:38
>>191
シンシア「さすがの猿飛?『超重忍者サルト−B』のこと…?」
アンジェラ「う〜ん、なんかしっくりこんなぁ……どれ、ちょっとググってみるわ」
(アンジェラはスマホを取り出し、「さすがの猿飛」を検索した)

アンジェラ「なるほど…そういうことかいな」
シンシア「でも本人の反応を見る限り、肉丸(ししまる)は猿飛次元や猿飛肉丸(にくまる)さんとは関係なさそうだね」

>>192(歪谷 肉丸)
シンシア「うん、デュエリストだよ」
アンジェラ「ほう…あんたもデュエルやっとるんか」
シンシア「ワイトデッキ…確か墓地にワイトモンスターをためて『ワイトキング』で勝負を決めるデッキだっけ?」
アンジェラ「せや、レベル1で最上級クラスの攻撃力を得られるっちゅうのは結構侮れんで。
戦闘破壊されても墓地のワイトを除外することで復活できるしな」

>(関西弁しゃべってるのって最初に知った日本語が関西弁だったからー?)
アンジェラ「まあそんなとこやな。特に深い意味はないで?
関西弁聞いてウチもそれを真似して練習してたら自然とこの口調で話すようになっとった…そういうこっちゃ」

>>193
アンジェラ「全くやで…ただでさえバカにならんっちゅうのにまた値上げするなんて、
この国は一体ウチらにどんだけ払わせたら気が済むねん!」
シンシア「肉丸が言うように学費や医療費が本当に全部ただになったらいいんだけどね」

>>199(カイル)
シンシア「暁帝国へようこそ」
アンジェラ「ヘルシング次元から来たカイル・クロフォードはんやな?
吸血鬼と吸血鬼ハンターの戦いが繰り広げられとる世界やって聞いたで」

シンシア「シンシア・ヴェルガモンです」
アンジェラ「ウチはアンジェラ・クルシェフスキーや、よろしゅう!」

>>201
アンジェラ「おにぎりの海苔やて?」
シンシア「それだったら、手巻派だよ。海苔はパリパリしていたほうが美味しいから」
アンジェラ「ウチは直巻のしっとり感も好きやけど、どっちかを選べっちゅうなら、やっぱ手巻やな」

>>204(谷繁 魚菜)
アンジェラ「おっ、あんたは肉丸の仲間か?」
シンシア「オレって言ってるけど、女の子ってことでいいのかな?」

アンジェラ「さて、自己紹介やな。ウチはアンジェラ・クルシェフスキーや」
シンシア「シンシア・ヴェルガモンだよ」
アンジェラ「よろしゅう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)