掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

209 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2018/09/21(Fri) 09:45
>>205 シンシア、アンジェラ
と:まぁナ、一応オレは女の子ダ
し:あれー?魚菜って女の子だったのー?
と:笑えねぇジョークはよせヤ
  しょっちゅう一緒に風呂はいってんだろガ
し:あははーもーそんなにおこんないでよー
と:…とまあ、こいつはこんなもんだから
  オレの気持ちは一向にむくわれねぇって感じなんダ
し:魚菜とたまにデュエルすることもあるんだー
と:オレは偉大魔獣ガーゼットを切り札にした除外デッキサ
  かくいうオレも実力は肉丸とどっこいだけどヨォ
  ガーゼットもガーゼットでロマンがあるってもんだロ
し:それにしても関西弁をまねして練習したら
  こんなにペラペラはなせるようになったんだー
  これってまちがいなくすっごいことなんだよー
と:そういうシンシアはよおーう。至って標準語みてぇだが
  生まれと育ちは違うってことなのかァ?

>>206
し:うん、自信あるよー!お料理、お掃除、おさいほう!ぜーんぶバッチリ!
  うっふふー♪これでコガラシのおよめさんの座をゲットなんだよー
と:おめぇは男だろうがよおーう
  …かくいうオレも料理はもちろんだが特にお菓子作りにこってるゼ?///
  だけど、せっかく肉丸に作ってもちっともこたえやしねぇんダ
し:んー?魚菜のおかし、すっごくおいしいよー?(無垢な笑顔)
と:そーゆー意味じゃあねぇんだよォ!…あァ、もういいヨ!////

>>207 蟷螂丸
し:うん、男同士で(あっはーん)してそうな名前だねー
と:てめェ、失礼ェなこというんじゃねエ!
し:ぐばあ!(魚菜に腹パン喰らう)
と:…たく、油断のスキもねエ!…悪かったな、蟷螂丸さんよォ
  改めて、オレが肉丸の幼馴染兼同居人兼監視役の谷繁魚菜ダ
  将来は、肉丸の…ボッ!(言おうとして急に恥ずかしくなる)
し:あははー魚菜、顔まっかなんだよー!
と:るっせエ!また腹パンくらわすゾ!
し:かんべんしてくださいちょうしのってました(土下座)

>>208
し:おいらが女の子になったらー?
  当然、コガラシをおそって(ズボどっかつグドゴォ!)
と:これ以上は言わせねエ!
し:もがもがもがー!(口ふさがれてる)
と:…オレか。オレは…(心の声:言えねェ、オレが男になって肉丸が女になったら
  オレこそ肉丸を(イッボンブリ!)しようと考えてるなんてヨ…!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)