掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

213 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2018/09/23(Sun) 09:51
>>212
魚:と、いうわけで変えてみたゼェ〜?これで見やすくなったかヨォ
  魚肉?ああ、大好物だゼ!
  魚は可能な限り生で食いてぇナ!
肉:おいらはやっぱり魚より生肉のほうがいいなー
  馬肉のユッケ食べたくなってきたよー
  と、いうわけでお肉屋さんにレッツゴーなんだよー!!
魚:お、おい、オレも行くのかよォ〜?!(心の声:へへへ、言われなくても肉丸にはどこまでもついてくけどナ!)

>>211 ウィッチ
魚:友達っつーか、まあいっちまえば家族みてぇナもんヨォ!
  俺は谷繁魚菜、いずれ肉丸の…ゴニョゴニョ…言えるかヨォ!
肉:魚菜って、なーんかヘタレなんだよー
魚:てめぇ!誰のせいだと思ってやがル!
肉:ぐえ〜(首根っこつかまれてゆさゆさされてる)
魚:…ごほん。とにかく、そんナオレ達だけどてめぇの好意には甘えとくぜ!よろしくナ!
肉:よろしくなんだよー♪
  えー?男の子がおっぱいあるのってやっぱり変かなー?
  こうなったらおピーを切っちゃ
魚:バッキャロォ!それだけはやめやがレェ!
肉:きゃー!魚菜がこわいんだよー!おいら何か悪いことしたかなー?
魚:やっべぇ、こいつ、ホンマもんダ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)