掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

235 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/10/07(Sun) 05:34
>>187
アンジェラの声?白石涼子ではないか?
関西系女子はスケットダンスのヒメコのイメージが強い。
タイトルまでは知らぬが、他の出版社のアニメでも関西系キャラをやっていたのであろう?
(ヒント:絶対○憐チ○○レン)
まぁ、白石声の奴なら最近VRAINSにも出ておるが。
シンシアの声…釘宮理恵とか?
ところで、理恵と言う名前の声優は他にもいたのか。(>>190)まぁ、割とありきたりな名前だしな。

そうだ、アルティメット・インセクト。今のうちにLV5になっておけ。
アルティメットインセクト「わかったムシ!」(吐いた糸で自分をグルグル巻きにして蛹になる)

>>228
…来たか、突然だが決着はもうついている。
(戦車の装甲が急にさび付いて来た)
お前達が来る3分程前に、我がアルティメット・インセクトは成虫になっていた。
「アルティメット・インセクト LV7」の特殊効果により
このモンスター、及び俺が敵とみなした者全ての攻撃力と守備力は700ポイントダウンする。
アルティメット・インセクトよ!1台ずつ、確実に破壊するのだ!スパイラルクラッシャー!!
アルティメットインセクト「ギシャァァァァアアアア!!」

>>234
かいわれ帝国か、愉快でおもしろい名前の国だな。
アルティメットインセクト「他所の帝国かい、ワレェ!かいワレェ!かいわれ〜帝国でムシ!」
これ、アルティメット・インセクトよ。
そのようなくだらんギャグは止せ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)