掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

237 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2018/10/10(Wed) 10:10
>>234
魚:おぅ、よろしくナ!ところで、かいわれ帝国ってどんな国なんダ?
肉:だめだよ魚菜、ここはよろしこっていわないとー
  うん、よろしこなんだよー。これ、魚菜が焼いたクッキーだよ。
  魚菜は男の子っぽいけどお菓子作りはすっごくうまいんだよー
魚:一言多いのはおいといて、味に自信があるのは確かだ
  ま、よかったら喰ってみてくれ

>>235 蟷螂丸
>他所の帝国かい、ワレェ!かいワレェ!
肉:そのダジャレ、風来のシレン5であったんだよー
魚:もっとも、そのモンスター自体はあんま強くなかったんだがナ…
  ところで、虫公、てめェ、レベル3ってこたァ3齢幼虫かァ?

>>236
魚:戦争ォ?やめとけやめとけ
  んナもん、やるだけ無駄ダ、むなしいだけだヨ
肉:ここで大事なのは戦わずして勝つことなんだよー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)