掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

241 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/10/12(Fri) 02:28
>>225
シンシア「まあ、性転換とやらがデュエルのことじゃないってことは薄々分かってたけどね」
アンジェラ「君の名は?それやったら知ってんで、知らへん人はおらんっちゅうても過言やないくらい有名やしな」
シンシア「でも、あれって性転換って言えるの…?」
アンジェラ「う〜ん…男が女に、女が男になるっちゅう意味では確かに性転換っちゅうかもしれんけど、
入れ替わったんは瀧…三葉っちゅうそれぞれ別の存在やし、ちっと引っかかるとこやな」

>>227(歪谷 肉丸&谷繁 魚菜)
シンシア「そう?じゃあそういうことにしておこうかな」
アンジェラ「ウチらがどないして出会ったかって?それは話せば長なるんやけど…」
シンシア「一言で言うと、デュエルだね」
アンジェラ「デュエルモンスターズは今や色んな所で色んな人がプレイしとるゲームや。
せやから住む世界や言葉の違う人達がデュエルを続けてく中で出会って仲良くなることもあるっちゅうこっちゃ」

>(年上の経験としてよォ、なんかコツとか教えてくんねェカ?)
アンジェラ「う〜ん…年上の経験っちゅうても…ウチも恋にはそんな詳しいわけやないし…
それにウチ、誰かと結ばれるよりバリバリ働きたい派なんよ。キャリアウーマンっちゅうやつや。
そんなウチが何か言うても気休めにしかならへんかもしれんけど、敢えて言うなら、頑張りや!
仕事も恋も色々大変なことはあると思うけど、成功させたかったら自分の力を信じてとことんやるっきゃない。
何、あんたはまだ小学生や。本当の勝負はこれからやで!」

>(フォトンやサイバーもピン刺ししてるが、ガーゼットはもちろんバルボロスも3積みしてるんだゼ?)
シンシア「バルボロス…それって『神獣王バルバロス』のこと?」
アンジェラ「せやな、妥協召喚したら攻撃力は下がるけどそれでも1900やし、
元々の数値は3000やからガーゼットの攻撃力は6000になる…悪くないチョイスやで」
>(魚菜はとことんビートダウンするタイプなんだよー)
シンシア「うん、そんな感じだね。私も嫌いじゃないよ、そういうの」
アンジェラ「『ジェネティック・ワーウルフ』…バルバロスと同じ獣戦士族やな…魚菜は獣戦士族モンスターが好きなん?」

>(ワイトキングは3枚入れてるんだよー)
アンジェラ「せやな、『ワイトキング』はフィニッシュを飾る重要なモンスターさかい、3枚積みは必須やで」
シンシア「うまくんとうしくん……もしかして、『馬頭鬼』と『牛頭鬼』のこと?」

>>228 >>236
シンシア「戦争の準備…?」
アンジェラ「シンシア、あれ見てみぃ…(>>228の戦車を指差し)」
シンシア「戦車…!!」
アンジェラ「どうやら、マジみたいやな」

>>230
シンシア「政治家に立候補って…」
アンジェラ「そんなん無理に決まっとるやろ…ウチ、政治のことなんか何も分からんし…」
シンシア「まあ、誰かに票を入れろと言うならするけどね」

>>234
シンシア「かいわれ帝国…」
アンジェラ「かいわれっちゅうのは双葉のことみたいやな。
後、カイワレダイコンっちゅうもんもあるんか」
シンシア「なら双葉がいっぱいあったりダイコンが多く採れたりするのかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)