掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

251 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/10/18(Thu) 06:06
>>237
「カイワレ食わんかい、ワレェ!」と言うのはありきたりなダジャレだからな…。
「ワ〜レ〜」などと言うのは関西の怖いおっさんだけだと思うが。
アルティメットインセクト「俺が三齢幼虫?まぁレベル1が存在する以上間違ってないかも知れないムシ。」

>>243
そうだな、いるやも知れぬぞ。
強者を求めてやって来たのであろう?わかるぞ、そのデュエルディスクを見ればな。
俺で良ければ相手になってやるが、どうだ?

>>249
上半身が女で下半身が蛇か。
完全にモンスターだな。
そっちの世界ではモンスターが出て来る萌えアニメが需要があるのか。
〇〇天使や某〇ミィベイベ〇?一言で言うならどつき漫才風ハッチャケコメディと言ったところか。
俺みたいな声の奴がツッコミを務めるア○ガールもそれに近いやも知れぬ。

下半身が蛇なら爬虫類族やも知れぬな。
しかし、悪魔族である可能性も低くはない。前例があるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)