掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

268 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/10/27(Sat) 22:55
>>243
アンジェラ「ほう…誰かは知らんけどあんた、ええ目つきしとるやないか。
自分の実力に自信を持ち、それを思う存分発揮できる強い相手を求めている…
そういう奴は嫌いやないで。
ここにあんたの満足できる相手がいるかどうか…それはあんた自身の目で確かめたらええ」

>>246(歪谷 肉丸&谷繁 魚菜)
アンジェラ「ウチらが初めてやったデュエルか?それは…」
シンシア「勝敗はつかなかったよ、そのデュエルは途中で中断したから」
アンジェラ「ウチ、LDSいうデュエル塾で講師やっとるんやけど、
その日な…ウチが受け持ってる生徒の子が何者かに襲われてしもうたんよ…
その知らせを受けたウチは、シンシアには悪いけどデュエルはそこで切り上げて、病院に向かったんや」
シンシア「ちなみに、その事件はもう解決したから心配はいらないよ」
アンジェラ「せや、犯人は捕まったし、その子も無事退院して今はピンピンしてんで」

>(仕事に精を出すのもいいが、恋のねェ人生ってたぶん虚しいゼ?)
アンジェラ「そっかー…まあウチも恋愛に全く興味ないっちゅうわけやないで?
いつかウチの前にもあんた達みたいに本気で想える相手が現れるとええなぁ」

>(どうしたのー?!魚菜、突然泣いちゃってー  るっせェ!!誰のせいだと思ってやがル!!)
クローンシンシア「ふ〜ん、これは三角関係ってやつだね」
(ペンデュラムの中から霊体のような姿で現れるクローンシンシア)
シンシア「三角関係?」
クローンシンシア「ま、あんたには当分縁のない話さ」
シンシア「フン。…っていうか、異性が一緒にお風呂入っちゃったりして大丈夫なんだろうか…」
クローンシンシア「いいんじゃない?本人達がそれでよければ。
けどそこまでやっても何も反応しないとなると…こりゃハードルは相当高そうだね」

>(ヤツラが獣戦士族じゃねエことが納得できねェゼ…)
シンシア「確かに馬と牛なら獣戦士族であってもおかしくないよね」
アンジェラ「せやけど牛頭・馬頭っちゅうんは獄卒鬼のことやからな」
シンシア「獄卒鬼…?」
アンジェラ「簡単に言うと、地獄に居る鬼のことや。
馬と牛でも地の果てに住んどる馬と牛やから獣戦士やなくてアンデット族なんとちゃう?」

>>254
シンシア「いいよ、ちょうど今そこへ行くところだったし」

シンシア「暁ドッグ、1つ」
店員「はい、いつもありがとうございます」
クローンシンシア「おすすめの飯って…ホットドッグかよ…しかも屋台だし」
シンシア「暁帝国の食べ物はこれが一番気に入ってるんだよ。 あんたも食べる?」
クローンシンシア「いらないよ、つーかこの状態じゃ食べられないし」

>>256
シンシア「アプリ暁帝国…?」
アンジェラ「ソーシャルゲームっちゅうやつか?」
シンシア「ここを舞台にゲームを作るとしたら、一体どんなゲームになるんだろうね」
アンジェラ「さあ、ウチには想像もつかへんけど、上手くいくとええな」

>>263
シンシア「骨を埋める覚悟…か」
アンジェラ「暁帝国はええところやし、末永くお世話になりたい思うとるけど…
世の中、何が起こるかわからへんしなぁ…」

アンジェラ「まぁ今はまだウチらがどこに骨を埋めることになるかはわからんけど、
今は骨を埋めることになるその時まで精一杯生き抜いて悔いの残らない人生を送れるよう、頑張らなあかんな」
シンシア「そうだね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)