掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

288 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/11/13(Tue) 21:30
>>281 歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜
あ…あぁーあれはね…さっきの名無しくんがどう言うプレイが好きなのか聞き出す為のハッタリだったのよ。
その後で、彼が好きなイタズラで癒してあげる…って感じで。

>>283
さぁ、誰なのかしら?
いたら一緒に遊びたいわ。
お部屋に連れ込んで、強引に服を脱がし胸板を眺めながら…じゅるり☆
フフフフッ、想像しただけでよだれが出て来ちゃったv

>>287
…それ…スライムと同等かそれ以下なんじゃ……?
戦闘力をその基準で言ったら私は…35…くらい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)