掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

296 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2018/11/20(Tue) 00:45
>>292
>照れくさそうに微笑み肉丸の頭を撫でる
肉:えへへへー♪(なでられてうれしそうにアンジェラにじゃれる)
  いったいどうしたらアンジェラみたいなスーパーレディになれるのー?
  きっと血のにじむような努力をしたんだよねー?
魚:てめェはレディじゃなくてガイだろうガ
肉:魚菜!!これはおいらにとってチャンスなんだよー!!
  先生になって安定したお金をもらってコガラシを楽させられるくらい
  おいらが力を手に入れれば、コガラシの正妻ルートまっしぐらなんだよー!!
魚:ちょっとまて、コガラシをヒモにする気か(真顔)

>その辺りのエピソードも聞きたいなぁ
魚:まずはオレの家庭事情から話さなきゃアならねェなァ…
  オレのクソ親父はうちに金もいれねェで愛人作るとんだクソ浮気野郎で…
  その愛人と蒸発しやがっタ!!!!
  で、お袋も自棄酒かっくらって車アホみてーにかっ飛ばしてよォ…
  助手席に乗ってシートベルトもちゃんと締めたオレは助かったが
  シートベルトのシの字すらしてなかったお袋は即死だった…
  これがオレが酒が大ッ嫌いになった原因ダ!!(壁に拳打ち付ける)
  クソ親父とお袋はもともと反対されながらの結婚で、親戚一同から勘当されて…
  ま、親父が例のとおりクソ煮込みうどんみてェなヤツだからその判断は確実に正解だったんだろうガ…
  とにかく、頼れる親戚もいねェ俺は病院内で途方にくれてタ…
  そんときだヨ、肉丸親子が見舞いに来てくれてヨ…
  肉丸が切り出したんダ、一緒にくらそうよ!!ってナ!!
  おふくろサンもすっかり乗り気で、こうして歪谷家に引き取られることになったんダ
  そんな肉丸の…オレなんかよりよっぽど美少女ってツラァしてんのニ…
  天涯孤独だったはずの、本来引き取る義理なんざァねェはずのオレと一緒にくらそうと切り出す
  そんな肉丸の…(小さな声で)いざというときの男らしさにすっかり惚れちまったんだ…(赤面)
肉:(肝心の部分は聞こえなかった)引き取る義理がないなんてことはないよー!!
  魚菜は大切な友達なんだよー!幼馴染なんだよー!!
  それだけでも一緒に暮らす理由としてはじゅうぶんなんだよー!!(魚菜に抱きつく)
魚:おわっト!!…(また小さな声で)もしそのハグが恋人としてのハグだったら…
  こんナ嬉しいこたァねェのにヨ…たぶん幼馴染以上の感情なんかこいつにゃねェんだろうナ(顔が曇る)
肉:(例によって聞こえてない)魚菜は…魚菜は、おいらの大切な存在なんだよー…(ぎゅー。魚菜はますます頬を赤らめる)

>あたしのことが見えてるみたいだねぇ
肉:もし幽霊が効果ならきっとリビングデッドの呼び声みたいになると思うんだよー
魚:どうやらオレ達はそういうもんが見えるタチらしィ
  だからといって戦えるってわけじゃアねェのが哀しいけどナ…(溜息)

>シンシアのDNAから生み出されたクローン人間さ
肉:わー!服の色が変わった変わったー!!(ぴょんぴょんはねてる)
  わわわー!まるで顔つきも別人なんだよー!!
魚:なんダ?クローンを生み出したってのニ、ボディはひとつだけなのカ?
  その変態研究員もずいぶん難儀なことしてくれたもんだゼ…
  ところで、Hell Fireってこたァ、クローンの方は炎属性を使うのカ?
肉:クローンのシンシアはおいらがコガラシに恋しちゃう気持ちって
  わかるかなー?(なんかうれしそうな笑み)
  もし好きな子がいたら素直にどんどんせめてゴーなんだよー!!(暴走乙女。男なのに)
魚:…そうか、どんどんせめてゴー…ふっふっふっふ(なんか悪い笑み)
  わりィがほどほどじゃアオレの収まりがつかなくなる日も近そうだぜェ…?(ハァハァしてる)

>>293
魚:ロマンはあるけどヨ、あいにくオレたちの体力じゃア無理だロ…
  オレは一般人にしちゃア体力はあるほうだろうけど…あくまでも小学5年生だゾ?
肉:そもそもここって山いくつあるのかなー?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)