掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

355 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/02/03(Sun) 04:59
>>346
いや、何故パクるのだ…。訴えられたら勝てる見込みはないぞ。
売り上げを上げる為にもオリジナリティで勝負するがいい。
…それにしても気になって調べてみたらクロスハンターとやらは相当酷いな。
元々ゲームボーイカラーの専用ソフトらしいが。
世界初の3バージョン同時発売を試みたそうだが、我らが遊戯王に先を越されたか。
そう言えば「青眼の白龍」や「レッド・デーモンズ・ドラゴン」を無断使用した
海外のスマホアプリがあると言う噂を聞いたが、これが本当なら今頃どうなっているであろうな…?

>>349
楽しそうにしていたそうではないか。
して、お前はどう過ごしたのだ?
冬は何分、昆虫達が冬眠しておるのでな。
俺は気晴らしにデュエルするしかなかったな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)