掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

359 名前:遊城十代&不動遊星 ◆wZqGOm/g 投稿日:2019/02/09(Sat) 05:57
(暁帝国の上空に巨大な赤い竜が現れ、咆哮を上げる)
(その直後に赤き竜が地面に降り立つと、その中から2人の男がバイクのような乗り物に乗って現れた)

十代「着いたみたいだな」
遊星「ここが暁帝国か…」


【名前】遊城十代(ゆうき じゅうだい)
【性別】男
【職業】デュエリスト
【出演作品】遊戯王デュエルモンスターズGX
【好きなもの】エビフライ
【苦手なもの】筆記試験
【補足説明】遊戯王デュエルモンスターズGXの主人公。
純粋にデュエルを楽しむことをモットーとしており、決め台詞は「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」
使用デッキは「E・HERO」による融合召喚を主軸にしており、「E・HERO ネオス」を手に入れてからは
ネオスとネオスペーシアンのコンタクト融合を使用する。
「劇場版遊戯王 超融合!時空を越えた絆」では、パラドックスというデュエリストと敵対しており、
その最中に未来の世界からやってきた不動遊星と出会い、彼と共に武藤遊戯の時代に行き、共闘することになる。

【名前】不動遊星(ふどう ゆうせい)
【性別】男
【職業】デュエリスト
【出演作品】遊戯王5D’s
【好きなもの】ミルク、オムライス、バナナ等(タッグフォース参照)
【苦手なもの】 人やカードのことをクズ等といった言葉で貶したり、見下したりする者
【補足説明】遊戯王5D’sの主人公。
普段はクールで寡黙な人物だが、その胸の奥には熱い心を秘めており、仲間との絆をとても大切にしている。
デュエルでは低レベルのモンスター、「ウォリアー」「シンクロン」と名のつくモンスターを中心としたシンクロ召喚デッキを使用する。
エースモンスターは「スターダスト・ドラゴン」
「劇場版遊戯王 超融合!時空を越えた絆」では、奪われた「スターダスト・ドラゴン」を取り戻すべく、
パラドックスを追ってタイムスリップした先で遊城十代、武藤遊戯と出会い、3人でパラドックスと対決した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)