掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

362 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/02/11(Mon) 02:02
>>351
負けたら、武藤遊戯の髪形だと?確かにある意味闇のゲームだが…
自分の髪形を罰ゲームにされていると知ったら武藤遊戯本人はどう思うであろうな。
まぁいくら真のデュエルキングの髪形と言ってもあまり心地の良いものとは言えないかも知れんが。
戦利品はそのブロマイドか。前に通販サイトで見たことがあるが、そのブロマイドは比較的レアな方だな。
武藤遊戯のファンであれば欲しがる可能性は高いと言えよう。
…あれが手に入ったら十代にバレないように、メルカリを利用して売却するか?
いや、止めておこう。今の十代に、きっと隠し事はできん。

…ところで、俺がデュエルするかどうか決める前にお前が遊戯ヘアーになっているのはどう言う了見だ?
さっき、遊星と言うやつに負けた?
…あぁ、あのジャックさんの知り合いのシンクロ使いの人か。
お前と遊星さんのどちらも無傷と言うことは
闇のゲームと言ってもモンスターが実体化したり、受けたダメージが実際に発生したりはせず
普通のデュエルと違うのは訳のわからん罰ゲームだけか。

>>358
麻雀だと?
悪いがギャンブルは遠慮しておく。
先生達にバレたら睨まれそうだからな。
どうしても勝負がしたいなら賭けの代わりに罰ゲームにすると言うのはどうだ?

>>361
ほんのり興味のある方針の店だな。
この店ならばメルカリより高く買い取ってくれそうだ。
最も、今の俺に撃ってもいいと思う要らないカードはないがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)