掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

402 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/03/29(Fri) 00:54
魚:コガラシのための大奥とか…
  朧の野郎、呆れるを通り越して
  最早尊敬すら憶えてくるゼ…(盛大な皮肉)
肉:それがコガラシらしいんだけどねー
  …それにしても大奥かー
  …ふふっ、みんなでコガラシへの愛を競うってのも
  悪くない気がするんだよー
魚:まずてめぇが男である時点で
  その輪に加わるのは無理な話だし
  そもそも大奥は赦されてはいけねェモンなんだヨ!

>>399
肉:えー?おいらたちテイルズのことは
  全く知らないんだけど
  なんとなくイメージ的にウィッチは
  中盤くらいに出そうな雰囲気に感じたんだよー
  実際はどのくらいなのー?
  …あはっ♪かわいくにゃい!
  ウィッチ、なにげにかわいさをアピール!
  なかなかニクイことするんだねー(つんつん)
魚:そういやねこまどうって
  何気にバベルボブル4兄弟のうち
  ブルと連携技できるんだよナ
  あとはマドハンドが必要なんだけド
肉:ベル以外にも転がれるモンスターならいいんだけど
  ばくだんいわはいうまでもなく危ないし
  ごろつきにいたってはやっぱり意味が違うんだよー

>>400
肉:おめでとーなんだよー
  今回はタコとイカのアヒージョと
  にんにく風味のピザを作ったんだよー
魚:当然デザートも用意しているゼ
  肉丸がピザを作ったから
  オレからもピザを焼かせていただいタ
  マシュマロピザのココアパウダーがけダ
  すげぇ甘ぇからコーヒーなり紅茶なり
  苦げぇ飲み物と一緒に喰うことをすすめるゼ

>>401
肉:むしろそれ、ネオス専用ってイメージなんだよー
魚:ま、下級の癖してなかなか痛い攻撃力な
  アナザーの方も含まれるがナ
  それにしてもE・HEROにデュアルがもっと充実したら
  結構面白いことになってたと思うんだよナ
肉:ところで、十代と遊星は
  ネオスペーシアンで誰が好きー?
  おいらはアクア・ドルフィン!
  なんというか正直気持ち悪いけど
  その気持ち悪さがくせになるんだよー♪
魚:オレとしてはフレア・スカラベを推したいナ
  安直にビートルって名前じゃなく
  敢えてスカラベってネーミングにするあたり
  いぶし銀的な魅力を感じるゼ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)