掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

421 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2019/04/20(Sat) 23:59
>>410
アンジェラ「大麻草の栽培?それはあきまへんなぁ。
そないなことしとると警備の人達に目をつけられちゃうで?
大麻っちゅうもんはそんだけ危険なものっちゅうことやな」


>>411
シンシア「レストランの経営者?」
クローンシンシア「新しいレストランでもできるのかな?」
シンシア「経営者を募集しているということは、そういうことだろうね」
クローンシンシア「じゃあいい人見つかってオープン日が決まったら教えてよ。
美味しそうな店だったら行くからさ」


>>418
クローンシンシア「う〜ん、あたしも結構食べる方だけど大食いってほどじゃないかなぁ…
…そういえば、デュエルの最中におにぎり食べた人って確か他にもいたよね?」
シンシア「九十九遊馬だね。デュエル飯っていうおにぎりが大好物らしいよ」
クローンシンシア「しっかり腹ごしらえしていつものようにかっとビング!ってことかな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)